G8RfUmHpcQVl20220728_a




10. 2022/11/04(金) 06:48:29.12
最近オーブ回収で短時間でローテーションしてる通常イベ消化するのにハマってる
これオーブ2とか貰えるから割りとオーブ貯まるんだよな

19. 2022/11/04(金) 06:56:54.08
>>10
激究極は5個貰えるから美味いんだよな

21. 2022/11/04(金) 06:57:50.61
>>19
激は全部やってんだよな・・オーブ多いから

20. 2022/11/04(金) 06:57:21.27
閃きとかもオーブ回収してなかったからたまにやると面白い

23. 2022/11/04(金) 06:59:58.50
ちょっと前て下の難易度もやらんとオーブ回収できんから面倒でやってなかったんだよな
今一番上だけでいいから気軽に回収出きるわ特に初期のクエとか

22. 2022/11/04(金) 06:58:21.21
天魔のバトル平均はどんなもんなの?
いつもバトル20までやってワクワクミンEL貰って満足してしまう(それ以上は無理)

24. 2022/11/04(金) 07:01:26.95
バトル10までクリア出来ないからバトル5までやって英雄の書だけ貰ってる

25. 2022/11/04(金) 07:03:15.48
天魔やってないやってないといっても各クエをクリアしてないだけで、みんなビレディかミンELまでの報酬は毎回貰ってる説
掲示板で誰もやってないって見て真に受けて全く手を付けてない人も3%はいそうだけど

26. 2022/11/04(金) 07:03:34.68
3と4が楽だから20まではやってるわ

31. 2022/11/04(金) 07:05:38.34
俺は一回も手付けてないよ
新規だから取っ付きがないから触れない
てんま作ったやつ馬鹿だろうね

32. 2022/11/04(金) 07:07:16.44
天馬の各クエの各ステージごとの難易度まとめてくれよ
めんどくせーとこはやりたくねーんだ

33. 2022/11/04(金) 07:07:41.50
ログイン2930日だけど天魔やった事ないよ

34. 2022/11/04(金) 07:08:59.72
天魔6と9が結局難しい

35. 2022/11/04(金) 07:09:58.32
9は割りと楽になった

37. 2022/11/04(金) 07:11:03.88
>>35
ま?
9が別格でキツいから朗報やね

36. 2022/11/04(金) 07:10:26.35
プロに代行してもらってるけど?😁

38. 2022/11/04(金) 07:12:02.14
チヨとチェンソーマン加勢がデカイね




41. 2022/11/04(金) 07:15:52.30
天魔5がキツイんですが何とかならんか

43. 2022/11/04(金) 07:16:52.21
>>41
ハデスにルナバフでヌルゲー

48. 2022/11/04(金) 07:18:31.20
>>43
弱点に当たらんのだが

400. 2022/11/04(金) 09:02:47.93
>>48
天魔5は数こなして感覚掴むゲーム

慣れたらルート考えたり楽しいよ

42. 2022/11/04(金) 07:16:20.75
あそこは慣れもあると思うわ

47. 2022/11/04(金) 07:17:59.28
天魔5は面白くてすこ
硬いだけのクソクエとは違う

51. 2022/11/04(金) 07:19:46.82
>>47
天魔9は?

62. 2022/11/04(金) 07:21:55.48
>>51
死ぬほど嫌い
疲れる
今月はまだしていないが今あるクエの中で一番難しい

67. 2022/11/04(金) 07:22:51.10
>>62
嘘つくな

87. 2022/11/04(金) 07:26:26.69
>>67
マジもマジ、大真面目や
全部適正持ってる前提なら9が一番難しい思うでしっかし

58. 2022/11/04(金) 07:21:14.04
てんま1でカームとネオしか適正居ないけど
何したらいいかも全く分かんないからね
新規にやらせる気ないよね🥺

61. 2022/11/04(金) 07:21:54.98
天魔1とか河童ワンパンしろよ

79. 2022/11/04(金) 07:25:25.75
天魔はバトル20が一区切りなのかー。
禁忌が出始めた頃もこんなに適正狭かったん?

86. 2022/11/04(金) 07:26:19.47
>>79
一日目で制覇した奴いなかったよ

99. 2022/11/04(金) 07:29:04.47
>>79
禁忌初回16と24は天魔クエの格があったな

92. 2022/11/04(金) 07:27:48.60
>>79
魂気30000貰えるところまで頑張るのオヌヌメ

94. 2022/11/04(金) 07:28:10.74
>>92
根気なんかいらない

101. 2022/11/04(金) 07:29:26.68
>>94
根気なくて草

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら