スクリーンショット 2022-11-02 16.05.10





ツイッターより

まさか岸辺くるか!
ギミック見た感じチェンソーマン使えそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ pic.twitter.com/gXt63fhMGT

岸辺 重力魔法貫通受けたダメージに応じて回復なし弱点6倍

やった岸辺くるのか!
モンスト、お前達100点だ

岸辺さんのギミックみたぞ
キタコレアイアンメイデン・ジャンヌ様が使えるのでは?
イカれてないと勝てないらしいし艦隊で行きますかね

またそうやってベルゼブブのSSを封じる〜〜!!!! 岸辺さん……魔人か魔族になるかレザバリを纏ってください…… pic.twitter.com/TwfbiQmV58


岸辺の最適正デンジ、アベルで妥協枠クレパトかな

コラボ超究極岸辺結構範囲絞られてるな
どうしよう pic.twitter.com/YcJ9vDzovI




待ておい、岸辺ならこいつも使えんじゃね?
光2体でコネクト発動するし、噛み合ってんぞ pic.twitter.com/VLJYEW6dur

モンストのチェーンソーマンコラボの岸辺の再適正はアベルなのか…??
これで運極ワンチャンいけるかな pic.twitter.com/oxT9Dz5jgD

てか岸辺の声優ツダケンかよ絶対最強キャラじゃん

モンストから岸辺さんが津田さんなのネタバレくらった

岸辺、属性アップ系ないっぽいならワンチャンあるのでは!?原作未読なのでわからんけど亜人だろなぁお前亜人だよなぁ!!!?!? pic.twitter.com/hvHdrlHsIi

岸辺の適正デンジなのね
サムライソードはアキくん適正になるのかな







MMA

他の最新記事はこちら