8Rj65aX3LWmH20221027c




142. 2022/11/01(火) 21:34:49.68
モンストさん????

144. 2022/11/01(火) 21:35:15.17
>>142
チェンソーマンの人気の無さwwwwww

197. 2022/11/01(火) 21:41:01.09
>>142
Androidはセルラン反映されるの数日後だぞ

151. 2022/11/01(火) 21:36:04.61
オワソーマンガチで終わってて草

152. 2022/11/01(火) 21:36:07.84
メディアが無理やり流行作るのもう飽きたな
流行りものがないと稼げないのはわかるけど分かりやすすぎるのも逆効果だろ

8. 2022/11/01(火) 21:11:33.20
モンストのチェンソーマンがモンストデンジと呼ばれ始めているらしい
アニメのはアニメデンジ
抑揚がない

9. 2022/11/01(火) 21:11:52.59
>>8
どっちの抑揚がないんだよ

13. 2022/11/01(火) 21:12:46.98
>>9
アニメデンジ

103. 2022/11/01(火) 21:30:15.17


モンストとアニメでこんなに声変わるもんなんだな

164. 2022/11/01(火) 21:37:49.18
トップ層はチェーンソーマン評価してる

167. 2022/11/01(火) 21:38:20.35
>>164
チェンソーマンな
名前間違えんなよ無能

191. 2022/11/01(火) 21:40:20.33
モチェンソーマンの声優モンストで真の実力バレたからさらに監督へのヘイト増えてんの草

218. 2022/11/01(火) 21:42:48.05
>>191
普段人気タイトルに寄生するだけのモンストが人の役に立ってるの初めて見た

350. 2022/11/01(火) 21:55:41.96
デンジは勢いだけで知性を感じさせない声の方がウケそう

引用元:2ch.sc






ツイッターより

モンストのデンジくんの声良くない?

チェンソー、そこまで声優さんの演技に違和感無かったんだけどモンストのデンジの声聞いたら全然違うね、アニメもっとはっちゃけていいのに!!!戸谷さん演技上手いのに勿体ないよ🥹

デンジの決め台詞、同じ人でもモンストの方が声出てるやんけ。演出意図の違いか?

声めちゃくちゃあってるのに棒読みっぽいのは新人さんだからかな~って思ってたけどめちゃくちゃ冤罪だったね、デンジくんの声優さんごめんね

モンストのデンジくんの声めちゃくちゃ合ってて、アニメ未視聴なのでなんで声優批判あるんだろう...って思ってたら監督の方針で抑えられてるんだ、なるほど

デンジの声 解釈一致すぎてめちゃくちゃ嬉しい


これデンジの声が合ってないって思うの、声優のせいじゃなくて監督のせいなんか……

アニメ版 #チェンソーマン
デンジの声、雰囲気合ってるし頑張ってるけどなんか微妙…ってずっとモヤモヤしてたけどモンストボイスめッッッッッッッッッっっっっちゃいいじゃん!!!!!!!!こんなんファンになる…新人さんでこれからなのに代表作で魅力ころされるなんて監督無慈悲すぎんか?

デンジの声優もっと声出せって思ったけど監督のせいでクソ演技になってたんだ


MMA

他の最新記事はこちら