bS36YZcW20211228c




248. 2022/10/25(火) 07:20:09.46
モンスト界ぶっ壊した四天王

平和を祈る空爆の女神 ソロモン
疾風の如く切り裂く円陣 ネオ
無数の光の矢で破壊する魔女 まどか
何を者猛毒で命を奪う剣豪 三日月

新年これを超えるビジョンが見えない

256. 2022/10/25(火) 07:22:34.42
>>248
三日月www

271. 2022/10/25(火) 07:33:08.41
>>256
無日月無タンさん?!

258. 2022/10/25(火) 07:22:40.85
>>248
まどか上げしたら発狂する奴現れるから気をつけろよ

250. 2022/10/25(火) 07:21:04.72
アルセーヌもゴミだったし今年は新年ゴミだぞ

252. 2022/10/25(火) 07:21:34.48
>>250
今年の新年はもう終わったよおじいちゃん

259. 2022/10/25(火) 07:23:26.42
>>252
そういうツッコミ待ってただけだし

260. 2022/10/25(火) 07:23:51.65
>>259
かわいい

254. 2022/10/25(火) 07:22:08.14
袴ネオ出さないなんてないよなぁ?

257. 2022/10/25(火) 07:22:38.33
来年の当たりは新年ネオな😅




273. 2022/10/25(火) 07:33:45.67
結局ネオ越える友情出なかったこと考えると来年の新春にも期待できないんだよなあ

281. 2022/10/25(火) 07:36:38.90
>>273
ネオ越えるには新しいネオ出すしかないからなぁ
あれ越えるとなると敷居が高すぎるけどマジどうすんだろ、それこそゲーム終わるわ

277. 2022/10/25(火) 07:35:35.22
ネオの時にいたのは振袖ビナーだったから
今年は振袖アルセーヌだろ

280. 2022/10/25(火) 07:36:23.09
>>277
いい加減振り袖とかいうハズレ枠やめろ

283. 2022/10/25(火) 07:37:29.62
>>280
いないはずの無ロモン出てくるからやめなよ、絶対みんな持ってるはずなのに

293. 2022/10/25(火) 07:39:14.10
振袖ネオのイラストよかったら欲しいよな?😎

294. 2022/10/25(火) 07:39:35.05
>>293
悔しいから多分出さないよ

295. 2022/10/25(火) 07:39:36.88
流石にアルセーヌはないだろ

ビナーも獣神化したから振袖枠になったわけだし恒例通りネオか年末にアミダかハレルヤのどっちかが獣神化して振袖着るかだろ

297. 2022/10/25(火) 07:40:33.87
正月アミダは普通にありそう

振袖が似合いそうだし

304. 2022/10/25(火) 07:41:36.77
正月マナ正月エクスカリバーもいるんだから
正月アルセーヌも来るに決まってんだろ
その次は正月ネオだ

320. 2022/10/25(火) 07:45:43.49
ムネオは過去最高にキツい1年だったな

301. 2022/10/25(火) 07:41:04.05
持ってる新春の絵違いはもういらないわ
ネオの振り袖望んでるやつにはそれだけ当たって、俺の方には新春よろ!

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら