スクリーンショット 2022-10-24 20.40.04




55. 2022/10/23(日) 15:36:39.04
ファミ通の動画草

172. 2022/10/23(日) 15:45:51.42
ファミ通ライブあったけぇ…
運営をイジれるのは面白いわ

239. 2022/10/23(日) 15:52:12.38
>>172
ほんとファミ通好きやわ
ショート笑った

192. 2022/10/23(日) 15:47:27.90
日曜日に動画撮ろうとしてガチャ不具合で運営を愚痴るファミ通
みんな見よう

200. 2022/10/23(日) 15:48:23.13
>>192
ショートも面白かったわ
謝罪がシリーズ化してるのはおかしい🤣

762. 2022/10/23(日) 16:51:18.20
おまえらなんで教えてくれないの?
宮坊タイガーターザンでライブしてんじゃん

https://youtu.be/KQwnoPEwThQ

219. 2022/10/23(日) 15:50:32.98
ファミ通なんでライブやってんの?まさか引けるようになるまでやんの?😅

224. 2022/10/23(日) 15:51:04.81
>>219
悪口大会してる

261. 2022/10/23(日) 15:54:00.62
ファミ通つっても宮坊は運営よりだけどな
ステマしまくってるし

269. 2022/10/23(日) 15:54:31.78
>>261
あのさぁ生活かかってんだからさぁ

315. 2022/10/23(日) 15:57:52.70
>>261
ダンジョンズドリームを擁護してたのビビったわ
もう一度やるにしても修正した方が良い所ばかりだろう
タイガー桜井は月麗引いて怒ってる人の気持ちが少し分かったとかぬかしてたけど皆んなはクソ限定引いたから怒ってるわけじゃねぇと思ったわ

318. 2022/10/23(日) 15:58:33.17
>>315
えっなんて言って擁護してたの😨

346. 2022/10/23(日) 16:02:14.92
>>318
無料だからとか乞食になりたくなさそうに言ってたわ
本当にモンストの為を考えるなら次やる時どうするか客観的に見てどう修正したら良いか言うべきだろう
別にがみくんとか好きでも無いけど客観的に見てどう修正した方が良いとか確率はどうだとか視聴者が求めるような動画作ってて凄いと思ったわ




283. 2022/10/23(日) 15:55:10.35
ファミ通ほんまに直るまでけいうさやんのかな?
すぐには直らんぞミクソのエクセルでは

297. 2022/10/23(日) 15:56:32.72
>>283
これ今日中は絶対無いよな

286. 2022/10/23(日) 15:55:37.03
修正に1年くらいかかりそう

616. 2022/10/23(日) 16:27:08.28
ファミ通のチャットでもぺんぺん話題になってんじゃん

621. 2022/10/23(日) 16:27:40.85
いやでもさ、どんなクソゲームのクソガチャでも楽しみにしてた人がいてそれが不具合で出来なかったという部分はちゃんと反省するべき
俺が観たしろさんと宮坊はちゃんと言ってた

655. 2022/10/23(日) 16:31:35.47
ファミ通煽ってるな


702. 2022/10/23(日) 16:42:05.99
宮坊が言ってたファン玉10個は一周回っていい案やね

725. 2022/10/23(日) 16:47:12.83
宮坊なんてトラベルベルも急遽メンテで出来なくなってムダになったときもユーザーを代表して意見してたからな

745. 2022/10/23(日) 16:49:23.51
>>725
メンテでアイテム返還はグラブルだと当たり前なんだけどな
返還する技術力がないんだろうなミクソは

755. 2022/10/23(日) 16:50:32.02
>>745
よく考えたらそこもかなりおざなりよな🙄

775. 2022/10/23(日) 16:52:59.08
ファミ通ですらボロカス言ってんのにぺんさんときたら

790. 2022/10/23(日) 16:54:55.90
>>775
一応4周年の時はかなり強気な物申し方してたんだけど丸くなっちゃったね😢

817. 2022/10/23(日) 16:58:21.43
ファミ通ぺんさんいじり倒してるやん🤣

875. 2022/10/23(日) 17:05:56.61
ファミ通どもは休日も仕事してるのにミクソはスヤスヤですか?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら