bS36YZcW20211228i




222. 2022/10/23(日) 08:57:55.48
けいうさかれこれ7連続ぐらい来てるわ!
これ人気投票最悪かよ?

301. 2022/10/23(日) 09:24:25.18
けいウサ狩りで480からここまで上げたんだけど俺が優勝でいいか?😎

305. 2022/10/23(日) 09:27:31.26
>>301
そこまで行ったら999目指せよ

306. 2022/10/23(日) 09:28:11.21
>>301
1000まで上げないと意味ないよ

303. 2022/10/23(日) 09:26:21.33
>>301
まだ期間終わってねえぞ
さっさと学び+拾って周回再開しろ

302. 2022/10/23(日) 09:25:51.87
けいウサ出てくるクエオーブ回収すらやってないわ
もうモチベないな俺も

308. 2022/10/23(日) 09:29:04.37
たった5日でランクそんなに上がるもんなのか
けいウサ狩りとか全然やってねえけど凄いんだな




309. 2022/10/23(日) 09:29:17.19
けいうささあ
ステ3の次に出んのかよ
ステ3ででないからリタイアしてたわ

312. 2022/10/23(日) 09:30:47.87
>>309
途中で出るのはパンプキーナだけ
他はボス直前に出る

314. 2022/10/23(日) 09:32:10.37
>>312
ほええ

483. 2022/10/23(日) 10:43:03.20
けいうさって妖精なのかよ

383. 2022/10/23(日) 10:13:04.97
なんかモンストモチベ下がったわ けいウサきてから

494. 2022/10/23(日) 10:45:53.01
けいうさ2時間で18レベルしか上がらなかった
しんどすぎて無理

496. 2022/10/23(日) 10:46:43.23
>>494
片手間にやるんだyぉ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら