banner_monstday_new




205. 2022/10/20(木) 02:54:40.65
書庫やってるけどやっぱガチャ限が運枠ってチートだなww
と同時にこのために課金かーって思う

207. 2022/10/20(木) 02:57:40.96
>>205
書庫レベルだと轟絶運枠使っても大差なくね…?🙄

209. 2022/10/20(木) 03:00:55.15
>>207
適当に弾いて最適だけ視野にいれたら全然違うことない?

212. 2022/10/20(木) 03:05:26.60
>>209
最近もう書庫とかオートクリッカーでサマナナメ弾きするだけだわ🤔
反射の誘発+強友情持ちならなんでもいい感🙄

215. 2022/10/20(木) 03:06:29.83
>>212
あのさモン日だからこそガチャ限の話をしてるんだけど・・・

218. 2022/10/20(木) 03:07:12.70
>>215
そりゃわかってるけど大差なくね🙄

223. 2022/10/20(木) 03:08:40.42
>>218
お前が大差ない思うなら今後もモン日は降臨運枠使えばいいんじゃね

224. 2022/10/20(木) 03:09:22.54
>>223
実際めんどいときは編成変えずに轟絶まじってるわ🙄

213. 2022/10/20(木) 03:05:37.54
>>207
ソロモン運極持ってても轟運使うの?

214. 2022/10/20(木) 03:06:10.17
>>213
画面全く見ないから反射は論外😟

221. 2022/10/20(木) 03:08:24.96
あ、いちいち画面見て毎回引っ張って運極RTAしてる奴らは知らん🙄
俺にはそんな気力ない🥺

227. 2022/10/20(木) 03:10:36.09
ガチャ限同士があれだけ比較されてんのに轟運と並ぶは無いわ

230. 2022/10/20(木) 03:11:46.14
>>227
オート放置ポチーで終わるクエストにそんな気を使う必要ある?🤔
スタミナもったいないとかも気にするゲームじゃないし🙄

232. 2022/10/20(木) 03:12:53.98
>>230
俺はモン日はガチャ限使う
お前は轟絶4で頑張れや

234. 2022/10/20(木) 03:13:21.97
>>232
極端だなぁ🙄

235. 2022/10/20(木) 03:13:44.00
>>234
大差ないとか言うからだろwww

240. 2022/10/20(木) 03:15:15.87
>>235
実際大差ねぇしなぁ🙄
大差ないのに気がつくとモン日に縛られなくて気楽だよ🤗




231. 2022/10/20(木) 03:12:43.68
ぶっちゃけガチャ限同士マウント取ってるだけでどれも大差ないと思ってるわ
高難易度とか壊れるまでやらんし

238. 2022/10/20(木) 03:14:27.12
>>231
そんな必死こいてやるゲームじゃないよなぁ🙄

239. 2022/10/20(木) 03:14:27.79
書庫でも絶級の新しめのやつはガチャ限の最適4の方がいいやつがほとんどやろ🙄

244. 2022/10/20(木) 03:17:13.20
>>239
書庫で絶級回したことねぇや…そこらへん書庫落ち前に終わらしてるんだよね…🙄

243. 2022/10/20(木) 03:17:05.62
モン日だから改めてガチャ限運枠スゲーなって話をしてんのに
何故わざわざ轟絶もってきた?w
まさかモン日なの忘れてて焦ったの???ww

246. 2022/10/20(木) 03:18:27.63
ガチャ運極なんかあったらわざわざ降臨なんて周回する必要ないし正直もうゲームじゃなくてみクソに金上げてるだけやん

249. 2022/10/20(木) 03:19:41.51
そもそもお前らちゃんと画面見て弾くんだな🙄
それが驚き😳

257. 2022/10/20(木) 03:21:41.83
>>249
お前は書庫落ち前に終わらせた絶級も画面見ずに弾いたんだな🙄

259. 2022/10/20(木) 03:22:28.81
>>257
揚げ足取り好きだなぁ🙄

264. 2022/10/20(木) 03:25:25.30
>>259
揚げ足取りでも何でもなくそれが本質だろ
モン日書庫なんて最適ガチャ限で周る絶級のメリットが一番大きいんだから
究極以下ならお前の言うとおり轟絶4でマクロでも使えよ

267. 2022/10/20(木) 03:30:08.47
>>264
そーゆうもんか🙄

271. 2022/10/20(木) 03:35:23.54
モン日に書庫で絶級やらなきゃ行けないレベルの人にはそりゃラキモンの日助かるでしょ
そもそも書庫周回とかここ数年やってないけど

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら