FZSC4BQacAAQUHPのコピー




23. 2022/10/17(月) 19:04:35.26
アーキレット適性の需要の無さに運営は気付け

25. 2022/10/17(月) 19:04:59.66
>>23
セルラン1位です…

24. 2022/10/17(月) 19:04:38.61
新春はアーキレットの友情持ちが新限定として出てくるよ!
そうなれば天魔はもういらない👋😞

26. 2022/10/17(月) 19:05:44.10
天魔って結局全部クリアしないと10の挑戦権ないってのがなあ

27. 2022/10/17(月) 19:06:26.64
>>26
そこから10の間100周してからがスタートライン

30. 2022/10/17(月) 19:08:12.29
>>26
これマジでクソ仕様だよ

天魔1ラスゲで負けて放置してたらフレンドから媽祖が消えた😂

28. 2022/10/17(月) 19:06:41.53
天魔ってガチ不人気すぎて神獣コース行きそう

32. 2022/10/17(月) 19:08:41.27
>>28
大失敗だよな
すぐに天魔裏実装だろうね
誰もやってないんだもの

33. 2022/10/17(月) 19:09:24.05
>>32
定期的にオーブ貰えないのがねぇ
正直ゲーム内アイテムってモン信以外喜ばないし

37. 2022/10/17(月) 19:11:49.09
>>28
だからこそ追加ないんでしょ?

29. 2022/10/17(月) 19:07:36.18
exのために周回したの初期の刹那くらいだな
6周くらいで出てそれ以外は一切やってない

31. 2022/10/17(月) 19:08:39.61
ゲロムズなのに報酬マズいし完走後500周してもEXでない

やるやつはモンストに命捧げてるよ

34. 2022/10/17(月) 19:09:35.41
持ってるexキャラは那由多までだわ
そもそも周回しないから他は何がいるのかも知らん

36. 2022/10/17(月) 19:11:19.91
ちまちまのぼって制覇してアーキレット出ないよりは
最適揃ってからがっつり上ってアーキレット出すほうが効率いいからな

38. 2022/10/17(月) 19:12:20.59
え、まって
天魔クリアしてアーキレット取ることが今のモチベーション何ですけど?

41. 2022/10/17(月) 19:13:04.08
>>38
うそつき

46. 2022/10/17(月) 19:14:00.15
>>41
なんでバレた😎

50. 2022/10/17(月) 19:15:21.53
>>46
普通はやらないからな




39. 2022/10/17(月) 19:12:33.58
天魔追加ないって公式で言ってたよな?????

40. 2022/10/17(月) 19:12:38.62
アーキレット1体とるまでは周回しますは全然理解できるが運極はおバカすぎるわ
運極は刹那すら俺はやる気にならんね

42. 2022/10/17(月) 19:13:23.36
禁忌裏で異なるEXキャラ出ますってのが終わってる
階層の分け方も訳わかんないし

43. 2022/10/17(月) 19:13:26.01
お前ら天魔やってるんじゃなかったのか?👷💢💢💢

52. 2022/10/17(月) 19:15:43.64
>>43
報酬のために毎月ノルマ50までやってるぞ
天魔10は挑戦したことすらない

47. 2022/10/17(月) 19:14:33.57
追加しません(違う新コンテンツ作ってそこでEX出すけどね)

48. 2022/10/17(月) 19:15:12.26
天魔キャラ人気投票結構強いしやってる人多いだろ

49. 2022/10/17(月) 19:15:15.50
天魔は閃きと同じ失敗臭が漂ってる...

56. 2022/10/17(月) 19:16:46.54
EXゲーは本当もうやめてほしいね

58. 2022/10/17(月) 19:17:00.70
天魔は禁忌より緩やかに壊れていくと予想
微妙にアビだけ外したキャラを出していってさ

64. 2022/10/17(月) 19:18:31.07
天魔出たの三ヶ月くらい前だろ?
まだまだ始まったばかりじゃねえか

72. 2022/10/17(月) 19:19:31.26
俺が毎月やってるモンスト
覇者、禁忌、未開、トーナメント、コラボ、天魔(50まで)、ガチャリドラカード

周回しないだけでメチャクチャ楽しんでたわ

77. 2022/10/17(月) 19:20:51.83
健常は精々毎月覇者やってガチャ引いて終わりやで

98. 2022/10/17(月) 19:25:39.41
今思えば覇者制覇させただけでは悔しい何かが運営にあったんだろうな
そこで禁忌と

290. 2022/10/17(月) 20:00:39.56
おバカ「アーキレット作ったぞぉ」
野良「何やこいつアンフェアちゃうやん解散や」
Twitter「(アーキレット運極なんかほぼおらんし)○○募集」
アーキレットおバカ「おおおおん」
これが現実

295. 2022/10/17(月) 20:01:39.16
>>290
そのレベルは野良行かないだろ

155. 2022/10/17(月) 19:36:39.16
刹那も2ヶ月位で運極報告あったのにアーキレットさ異様すぎるね

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら