512599ce




366. 2022/10/18(火) 10:38:02.25
なんかニュートンαも絶対はまらないとか言ってる奴いなかったっけ

374. 2022/10/18(火) 10:39:29.70
>>366
流石にあれは運営がヤバい
このゲームの将来性って頭おかしすぎる

367. 2022/10/18(火) 10:38:05.99
しろ「葉とおニャαはどこつかの雑魚引かなくていい」

372. 2022/10/18(火) 10:39:22.36
>>367
葉ぶっ壊れおにゃαも引いたほうがいいって言ってたぺんさんとは真逆だな

731. 2022/10/18(火) 11:49:47.05
>>372
結局どっちもゴミのままやんけ騙された

386. 2022/10/18(火) 10:42:08.28
ぺんぺんって特定のクエストで最適取れますってキャラよりギミックある程度無視できていくつかのクエストの妥協枠になれるキャラ評価するよな

388. 2022/10/18(火) 10:43:48.37
>>386
見てるユーザーがその層だからそれ目線なんじゃない?

403. 2022/10/18(火) 10:47:34.68
>>386
総合評価だからな
特定のクエだけ使えてもそのクエやらない人にはいらないもんだし
禁忌は裏もあるし天魔はやらない人もいる

390. 2022/10/18(火) 10:44:19.98
乙骨見たけどあのぺんぺんが破格も宇宙も想像以上も出してないキャラだったんだな
そりゃ使われないよ

397. 2022/10/18(火) 10:46:53.17
>>390
ぺんぺんもさすがに乙骨は光最強だって言ってたが

400. 2022/10/18(火) 10:47:23.21
>>397
でも宇宙も破格も想像以上も使ってないが

408. 2022/10/18(火) 10:48:50.08
>>400
その理由は知らんがリッパー出るまではぺんぺんも乙骨は光最強だと言ってたのは事実

401. 2022/10/18(火) 10:47:31.49
>>390
ワンピースは、なるほど


だった

405. 2022/10/18(火) 10:48:29.46
ぺんさん再評価うおおお




410. 2022/10/18(火) 10:49:59.62
実際乙骨出る前までガチで光属性弱すぎるキャラしかいなかったからな。誰が最強だったか覚えてない

415. 2022/10/18(火) 10:51:35.45
>>410
繰り上がりで最強になった乙骨
そういう所もぺんさんはちゃんと見てるんだよなぁ…

411. 2022/10/18(火) 10:50:12.25
ペンさんはまどかよりほむら評価してるし先が見えてるわ

413. 2022/10/18(火) 10:50:58.90
>>411
トップソーはほむらを評価してるからな

414. 2022/10/18(火) 10:51:22.10
>>413
ほむらは赤井ルートだろおバカ

416. 2022/10/18(火) 10:51:56.61
>>414
なんでいきなりキレてんの?

418. 2022/10/18(火) 10:52:19.78
>>416
当たらなかったからでしょ

419. 2022/10/18(火) 10:52:41.84
>>418
まどか持ってないおバカやん

424. 2022/10/18(火) 10:53:33.48
>>419
はい

428. 2022/10/18(火) 10:54:18.56
>>424
オーブ無駄に使ってて草🤣

433. 2022/10/18(火) 10:54:49.31
>>428
嫉妬気持ちいい😂

471. 2022/10/18(火) 10:59:33.34
乙骨出るまでの光最強はサンダルとかその辺だから乙骨最強にもなるわ

480. 2022/10/18(火) 11:00:04.42
今の光最強ってまどか?

483. 2022/10/18(火) 11:00:21.42
>>480そうだよ😎

498. 2022/10/18(火) 11:01:33.05
>>480
コラボ最強がまどか

432. 2022/10/18(火) 10:54:43.72
ペンさんはペンラジと言うなの修行してるからモンスト力が高い😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら