Jks4NUbpYNte20221013a




155. 2022/10/16(日) 12:33:23.69
なんでこんな格差感じるんだろうな

格差要素なら去年だって同じようにあったのに、ユーザー側に選択権が一切ないのが余計にそう感じさせるのかな

162. 2022/10/16(日) 12:34:32.18
>>155
ユーザーで干渉できる要素が少ないからじゃね?とは思う

174. 2022/10/16(日) 12:35:56.41
>>162
カード選ぶたびに一瞬だけ通信中入るからあたりかハズレかの選択自体はできてる
まぁ、それができたところで結局運ゲーだから無駄なんだけどね

179. 2022/10/16(日) 12:37:19.76
>>174
その遅延って単にwait処理をかけてるだけじゃね?
ぶっちゃけブラックボックスだからわかるわけないよね?

189. 2022/10/16(日) 12:38:57.70
>>179
とりあえず選ぶ意味があるのかないのか分からない状態には持ち込んでる
通信中さえ入らなかったら完全に茶番確定してるわけだし

167. 2022/10/16(日) 12:34:56.50
>>155
そりゃ限定見せといてやっぱあーげないなんだからそりゃ文句も出るわ

209. 2022/10/16(日) 12:40:52.01
ドリームの要らないところ
無駄に長い演出
4枚のカード
ピンチフロア
チャンスフロア
ドリームスダンジョン

233. 2022/10/16(日) 12:42:57.20
しゃーぺんさんとがみくんは「これ最低保証か救済措置あったほうが良かったんじゃないか」って言ってたんだ🥺

それ以外の人は「神イベント」だって🥺

243. 2022/10/16(日) 12:43:57.47
>>233
これを神イベって持ち上げるだけの配信者は信じない

247. 2022/10/16(日) 12:44:50.36
>>233
そりゃYouTuberからしたら撮れ高あるし神イベだろ
まじでユーザー目線じゃないと言うかなんというかって感じ

265. 2022/10/16(日) 12:47:14.37
>>247
よく考えたら実況者は基本的に「キャラが揃ってる」から外してもそこまで感じないからこそ褒める持ち上げる一択になるって気づいたわ🙄

はなからマイナスの印象を与えないからある意味ズルい戦略だなこれ

250. 2022/10/16(日) 12:45:25.80
>>233
誰も損はしてないからね
2015年の無料星5配布ガチャでの祭り具合と比べるとダンジョンズドリームはそれ以上にばら撒いてるはずなんだけどね

268. 2022/10/16(日) 12:47:45.39
>>233
モンスト運営=神
運営がイベントすれば神イベントとなりうる

261. 2022/10/16(日) 12:46:36.37
>>233
これからはこの二人がモンスト界を引っ張ってくれ

272. 2022/10/16(日) 12:48:33.07
>>233
この2人に人が集まる理由がわかるね🥺

285. 2022/10/16(日) 12:49:48.99
>>233
他の奴らはガチャ運良かったからな。シャーペンは悪かった

248. 2022/10/16(日) 12:44:50.40
まぁしゃーぺんはクソ引きだったしな

234. 2022/10/16(日) 12:43:01.13
ピンチはチャンス!

239. 2022/10/16(日) 12:43:41.69
LOSEカードがwinに変わる演出はあるらしいからOK!

274. 2022/10/16(日) 12:48:41.15
配信者がどれだけ持ち上げてもこれが答えだろ

278. 2022/10/16(日) 12:49:11.33
>>274
消せ

279. 2022/10/16(日) 12:49:21.37
>>274
とりあえずネガティブに捉えたユーザーが多いということは間違いないよな

275. 2022/10/16(日) 12:48:45.27
しろのダンジョン動画コメント欄凄かったしな
「しろさんは楽しそうでいい」のオンパレードや

277. 2022/10/16(日) 12:49:04.41
>>275
なんか草

282. 2022/10/16(日) 12:49:35.14
>>275
皮肉で草

286. 2022/10/16(日) 12:49:53.71
>>275
無理してるの見え見えで痛々しいの間違いだろ🥺

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら