xP7cLKhG20220407b




484. 2022/10/15(土) 19:03:58.81
性能や希少性ならルナ1位でもいいぐらい
強すぎる

486. 2022/10/15(土) 19:04:52.38
>>484
属性の壁超えてくる性能してるのに属性ガチャなの終わってるよな

502. 2022/10/15(土) 19:07:15.88
ルナそんなに使わんやろ

510. 2022/10/15(土) 19:08:03.51
>>502
まだそっち側の人間か
はやく次のステージへ上がれよ

514. 2022/10/15(土) 19:09:07.67
>>510
じゃあどこで使ってるん?

504. 2022/10/15(土) 19:07:18.84
マルチガチャでルナ出て全垢で4体持ちになったけど1か2体しか使ってないぞ

518. 2022/10/15(土) 19:09:23.21
>>504
ルナは一体でいいよ
その一体がいるといないのじゃ全然違う

505. 2022/10/15(土) 19:07:31.11
ルナ狙いで闇ガチャ回す気にならんしな🤔

508. 2022/10/15(土) 19:07:55.44
ルナはゴミ




511. 2022/10/15(土) 19:08:32.07
ルナって持ってなかったら欲しいかもしれないけど持ってても別に言うほど使わんよな
隣の芝が青いだけ

521. 2022/10/15(土) 19:09:50.99
>>511
なんか持ってないと不安になるけど実際引いたら使わん奴な
まあルナの他に欲しいキャラがいないのもある

525. 2022/10/15(土) 19:10:36.72
>>511
難民にはそれがわからんねん

946. 2022/10/15(土) 20:07:55.44
チャンス失敗ピンチ失敗8階で終了!はすぐ終わるからダメージ少ないだろ


Twitterにちはやルナ帰蝶全敗してるやついたぞ

938. 2022/10/15(土) 20:07:10.29
限定引けてないないやつぁ 俺んとこへこい
俺はピリカ ルナ引けたけど 心配すんな

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら