ecda6021




331. 2022/10/12(水) 11:21:54.76
しろさんの動画を久しぶりに見て爆絶感謝ガチャ見たら顔まんまるくなってて草
ろあちゃんの手料理美味いんやね
仲良さそうでほっこり

336. 2022/10/12(水) 11:22:40.34
>>331
この間の周年放送みて太ったな~って思った

337. 2022/10/12(水) 11:22:47.48
>>331
公式でも体型がまんまるだったよね

392. 2022/10/12(水) 11:28:41.60
しろも30くらいだろ?
そろそろ代謝も落ちてくる頃だからしょうがない

405. 2022/10/12(水) 11:29:56.99
しろさんお腹ぽっこりしてて草

429. 2022/10/12(水) 11:32:02.33
>>405
ぐうかわまんまるしろさん

450. 2022/10/12(水) 11:34:39.51
しろさんが野良マルチ配信で嫁のセクハラ受けてたの普通にかわいそうだと思った

458. 2022/10/12(水) 11:35:53.92
>>450
底辺発言のやつか
あれはキレてもしゃーない

469. 2022/10/12(水) 11:37:01.52
>>458
嫁に底辺って発言したんか?

472. 2022/10/12(水) 11:37:30.82
>>469
視聴者にだぞ

491. 2022/10/12(水) 11:39:37.09
>>469
嫁とどんなプレイしてるんですか?みたいな感じのコメント出してる視聴者いてしろがキレて視聴者に底辺発言してた感じだったかな




499. 2022/10/12(水) 11:40:13.57
>>491

視聴者も悪いがしろの返しは配信者として終わってんな

540. 2022/10/12(水) 11:44:04.05
>>469
まぁ確かに配信者としてはあかんな
その辺もしろさんっぽいけどね

465. 2022/10/12(水) 11:36:17.90
>>450
そういう時に上手く返せるかマジ切れするかでその人の度量がわかる

479. 2022/10/12(水) 11:38:12.22
>>465
度量とか関係ねえんだわ😅

489. 2022/10/12(水) 11:39:17.91
>>479
あるけど😅

498. 2022/10/12(水) 11:40:12.52
>>489
言い訳でしかねえんだわ😅

527. 2022/10/12(水) 11:42:24.12
>>465
ウィルスミスディスってる?

562. 2022/10/12(水) 11:45:49.83
>>527
ウィルスミスのは病気茶化したんだから比較にならないな
まあ殴るのはバカだと思うけど

474. 2022/10/12(水) 11:37:36.16
なうしろの時は殺伐としてたけど今のまんまるしろさんかわいい

490. 2022/10/12(水) 11:39:28.13
まんまるしろさんって名前でモンストやるわ

513. 2022/10/12(水) 11:41:21.92
しろの名前で遊ぶなw

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら