face_angry_woman4




6. 2022/10/13(木) 23:47:26.68
エレメントアタックを許すな👷💢💢💢

9. 2022/10/13(木) 23:48:23.88
属性効果のルール無視して即死するエレメントアタックはあまりに横暴すぎ
ゲームとして成立してないまである

22. 2022/10/13(木) 23:51:42.17
>>9
属性効果のルール無視して出張してくるクソ野郎がいる方が悪い

10. 2022/10/13(木) 23:49:45.29
エレメントアタックの為にバリアとバリア付与があるのにな
だな
アビリテーを使いきれてないよね

17. 2022/10/13(木) 23:51:18.27
>>10
エレメントアタックがあって他属性を使いたいクエストでバリア持ちとバリア付与もちのキャラが有効なクエストって例えばなにがある?

11. 2022/10/13(木) 23:50:16.33
エレメントアタックって新シヴァからやっけ?

引用元:2ch.sc



ツイッターより

EjHlJhrUwAEu-QF





なんだろう
エレメントアタック打つのやめてもらっていいですか? pic.twitter.com/jpgupMeagl

風雷強すぎてエレメントアタックとか関係なくなっちった pic.twitter.com/nBLuH1TftN

30獄はもう裏で確定だな!
アーサーが強いわ(笑)
バサラはエレメントアタックくらうだけの
お荷物すぎるけクビ。
初めて禁忌1人で制覇したわ! pic.twitter.com/rextYFlKy9

属性倍率やエレメントアタック系なければ闇属性のクエストでも一定の活躍は見込めるのが……🤔妥協枠にはなるかもだけど…いないより良いかも……🤔
3ギミック必須?が当たり前の中〜高難度クエスト乱発する可能性もあるからな……pic.twitter.com/3m8j8ZaG9s G9s


MMA

他の最新記事はこちら