8b21pMtXusVB20221002_n




151. 2022/10/11(火) 23:53:36.77
アリスとかいうクソゴミさぁ・・・
ゴミ友情に超絶コネクソの合せ技

154. 2022/10/11(火) 23:53:41.51
アーサーとアリスの性能の弱さは決して許されるものではない

156. 2022/10/11(火) 23:54:15.31
アーサーはまどマギコラボで大活躍だからセーフ

161. 2022/10/11(火) 23:55:02.45
アリスはコネクト発動すりゃ中々強いが、発動しなきゃゴミな上コネクソってのがヤバい😱

163. 2022/10/11(火) 23:55:14.41
アーサーはともかくアリスを強くする事を渋る意味分からんよな

168. 2022/10/11(火) 23:56:06.34
アーサーは恒常としては許せるレベルの性能だけどアリスは救いようがない 東海道中の方が強いわ

172. 2022/10/11(火) 23:56:51.18
周年で追加された超絶貫通ホミキャラ全員三日月の半分の火力も出せないという事実

264. 2022/10/12(水) 00:15:21.86
風雷すらもあんまし話題に上がらんしな
ツタンだけ強すぎた

280. 2022/10/12(水) 00:20:49.27
周年組は仮面とアルまどが頭二つ抜けてる印象
風雷は強いには強いんだがまじで使わん

引用元:2ch.sc



ツイッターより

うちの推しであるアリスたんが獣神化・改なったと聞いて♡さっそく!!!!!きゃぁああああ!!!!
可愛すぎぃ(ノ*>∀<)ノ♡ボイス最高かよぉ!!!
「きゃはぁ(♡´艸`)可愛いものはぁ~ぜぇーんぶアリスのおもちゃにしちゃってもいいかなぁ??いいよねぇ~♡」
いいよぉー( ु ›ω‹ ) ु
アリスたぁあああん!!!! pic.twitter.com/h0nuEb973X

う、。
アリス獣神化改させたくない、、、
せっかくのコラボが消えてしまう。
#モンスト pic.twitter.com/Bdds7CT3sy




ちょいと遅くなりましたが💦

モンスト9周年㊗️\\ ٩( ᐛ )و //

そして、アリス獣神化・改おめでとうございま〜す♪🎊🎉
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/pic.twitter.com/mXB0lsYAkz Akz

台湾版 アリス(亜麗絲) の獣神化改
イラスト可愛すぎる!!!

逆輸入まだですか? pic.twitter.com/aMX6vOY6fo

アリス獣神化改してから水ノマで一体だけ使ってやっと1000超えたー!! pic.twitter.com/ZaOFFMTATZ

アリス 獣神化改
めっちゃぶっ壊れってわけじゃないね

アリス獣神化改はそのうち上方修正来ると思うなぁー。


アリス獣神化改SSもう少し強くできなかったのかな🤔




MMA

他の最新記事はこちら