Mi5UFCjp20221006c




306. 2022/10/09(日) 03:23:17.13

まどかSSで強友情誘爆ワンパン気持ち良すぎだろ😳

308. 2022/10/09(日) 03:24:13.67
悪魔ほむら魅力的すぎて証行きそう

311. 2022/10/09(日) 03:24:59.43
あくほむ強いのか教えろ

313. 2022/10/09(日) 03:25:35.96
>>311
破格

316. 2022/10/09(日) 03:27:55.60
>>311
超アンチアビ2つにキラーとかただの進化にしては優遇されてる

320. 2022/10/09(日) 03:29:36.35
>>316
でもSS割合じゃん←ハイ論破

319. 2022/10/09(日) 03:29:21.03
>>311
獣神化じゃない時点でゴミなんで😁

317. 2022/10/09(日) 03:28:30.47
>>311
見てわからん雑魚は消えろ🖕

315. 2022/10/09(日) 03:26:28.01
でもSS割合じゃん←ハイ論破

322. 2022/10/09(日) 03:30:05.59
破格=強い
ではない

引用元:2ch.sc






ツイッターより

悪魔ほむらってそこまでクエスト難しくないのにアンチアビ3つ超アビ2つにキラーに強いSSを短縮出来たり友情もトライアングルボムは降臨にしては貰ってる方で強いと思うけど獣神化じゃないから副友情がなかったり実を付けられないのがかなり痛いの?コラボ降臨獣神化とか過去メルエムしかいないからな pic.twitter.com/5DNdoC5DMH

久しぶりの運極
悪魔ほむら相当強いらしいね pic.twitter.com/1HuEF0OkUb

悪魔ほむら割合ダメージなのか。運枠で割合は強い

悪魔ほむら降臨キャラにしてはかなり強いss撃つのめちゃ楽しい

悪魔ほむらステータスみて強いかと思ったけど使ってみたら程々だった、パンデモニウムや轟絶の性能に慣れると弱く感じる。




MMA

他の最新記事はこちら