bS36YZcW20211228c




211. 2022/10/10(月) 03:11:09.71
エデン野良やるとホント魔境だな
攻撃マス理解してない奴ヤバスギでしょ

220. 2022/10/10(月) 03:13:14.55
>>211
ネオ引っ張って1手抜けできるから攻撃ターンなんてないぞ😅

226. 2022/10/10(月) 03:13:51.40
>>220
ネオおバカ😅

230. 2022/10/10(月) 03:14:48.59
>>226
モンビにネオ入れないで周回とか本物おバカやん😅

235. 2022/10/10(月) 03:15:19.01
>>230
おバカはお前じゃーい😅😅

238. 2022/10/10(月) 03:15:48.11
>>235
本物おバカさん😂😂😂

231. 2022/10/10(月) 03:14:49.75
すまん、モン日なのにネオ使ってる奴ら縛りプレイ?
まどかかソロモン出そうよw

280. 2022/10/10(月) 03:22:24.22
お前らネオネオうるさいけどさあ
ソロモンのが強くね???

294. 2022/10/10(月) 03:24:07.51
>>280
そんなブスの話してないけど

287. 2022/10/10(月) 03:23:16.19
>>280
弱点しか狙わない友情と弱点を拾わない友情で器用貧乏だから先が知れてるわ

303. 2022/10/10(月) 03:25:12.08
>>280
ネオ→反射ブロック無しで動けない時ある、すごくたまに雑魚残す
ソロモン→ボムまともに当たらないとダメ微妙な時ある、しょっちゅう雑魚残す

306. 2022/10/10(月) 03:26:03.34
>>303
ボム範囲広すぎてうち漏らしないんだが
ついでにアビリティが多すぎてやばいし




300. 2022/10/10(月) 03:24:56.28
ネオリングは強すぎた😔
来年の新春がネオ超えならオニャンコαまどかソロモン毒キラー三日月すらゴミになるよ😢

185. 2022/10/10(月) 03:06:15.80
VIPで拾い物だけど
ネオゲー出来るみたいね
お前らネオゲー大好きなのにカウシーディアでやってんの?

187. 2022/10/10(月) 03:07:09.52
>>185
情報古すぎんだろ
ネオで行けるとか初日から言われてたのに

191. 2022/10/10(月) 03:08:04.87
>>187
でもクリモンにネオ不在なんだよね
不思議よね

198. 2022/10/10(月) 03:08:49.63
>>191
別に不思議でもなんでもない
ミッションやらない人だって大勢いるわけで

200. 2022/10/10(月) 03:09:20.39
>>198
ミッションやらなくても願いネオすればよくね?

204. 2022/10/10(月) 03:09:58.86
>>200
勝手にやってろよ
「まともな人」はそんなことやらねえから

208. 2022/10/10(月) 03:10:44.93
>>204
いっつも何でもネオしてたのはまともな奴らじゃなかったんだな

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら