5PwspC9P2e6Z20220609c




134. 2022/10/10(月) 23:11:03.43
ぺんぺんもしろも高難易度の最適もなくて反射で普段使いもしないジャックの評価高すぎないか?
ソロモンとかネオと同格に扱うのやめて欲しいんだが

142. 2022/10/10(月) 23:13:07.86
>>134
完全にその通り
見る目あるね
ぺんぺんは特に適正外なのにクリアできるのすげえええええって言いたがりマンだからあいつの評価は特に疑おう

159. 2022/10/10(月) 23:15:38.79
>>134
ジャックは殴りがおかしいからな
ステが高過ぎるしMSELで一応キラー持ち
二段階目ssの倍率だけでも実無しで攻撃力18万くらいいくから普通にぶっ壊れてるぞ
ターンチャージと友情コンボ×2がssと相性もいいし
ssの仕様でギミックも無視できるしな

169. 2022/10/10(月) 23:17:03.37
>>159
でも反射だから普段使いしないし、高難易度じゃどこも最適じゃないじゃん
天魔4とか9でも明確に優先度高いキャラいるし

182. 2022/10/10(月) 23:19:17.97
>>169
評価の基準が人それぞれ違うからな
何処かで明確にハマってなきゃ評価しない人もいれば性能重視で評価する人もいる
ジャックはギミック合ってないのに無理矢理連れてとんでもない火力出すからな
ジャック二体編成すればssループも可能なのがな

153. 2022/10/10(月) 23:14:32.05
ぶっちゃけジャックは三日月、鬼丸にも劣る
高難易度もこいつらの方が荒らしてるし

162. 2022/10/10(月) 23:15:41.50
ぺんぺんは露骨にジャック上げるよね、あいつ言ってないけど100%ジャック推しだよ
露骨すぎるし

167. 2022/10/10(月) 23:16:50.54
ジャックよりリッパー派なんだけど俺だけか?🤔

175. 2022/10/10(月) 23:17:53.62
>>167
ワイもリッパー派や
ジャックだとカボチャの方が先に頭に浮かぶ

172. 2022/10/10(月) 23:17:32.63
ジャクリパって言え😡




177. 2022/10/10(月) 23:18:20.52
じゃあクザリッパーにしようね

171. 2022/10/10(月) 23:17:25.11
ジャックは強すぎるから直接的な接待は来ないだろうな

179. 2022/10/10(月) 23:19:06.36
ザコジャリ
雑魚砂利、な?

181. 2022/10/10(月) 23:19:16.21
おれジャックリッパー派だわ

184. 2022/10/10(月) 23:19:24.57
光ランキングでもソロモンより上に置いてたの笑った

190. 2022/10/10(月) 23:20:02.81
ジャリだろジャリ

193. 2022/10/10(月) 23:20:39.33
ジャリボーイみたいに言うな

195. 2022/10/10(月) 23:20:44.31
シャリだけはくっとけよ🍣

197. 2022/10/10(月) 23:20:49.85
クリパー派だけど

196. 2022/10/10(月) 23:20:45.57
ジャリそんな大した火力出さないぞ
アルスラーンより多少出るかなってレベル

199. 2022/10/10(月) 23:21:31.21
殴りならジャックか光世じゃね
友情ならソロモン
だから比べるのは難しいがジャックは友情でもある程度出せるからソロモンより上にしてるんじゃね
俺はソロモンのが好きだがな

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら