keiba_yosouya




19. 2022/10/08(土) 00:20:11.69
どうしてもまどマギコラボを失敗にしたいやつがおるね😅

22. 2022/10/08(土) 00:20:33.77
まどマギが強すぎるからしゃーない
性能的にも強くて原作も大人気でセルランも強い完璧コラボ

57. 2022/10/08(土) 00:25:21.66
まどマギ悪くはないんだがコラボ内容が毎回同じで飽きるわ

69. 2022/10/08(土) 00:27:22.94
>>57
戦型とか英雄の書の配布毎回ケチってるし、たまにはガバガバなコラボあっていいおもうね

74. 2022/10/08(土) 00:28:07.24
>>69 ワンピとかタイバニでもそうだったけど最初からいれておけよって内容多すぎなんよ

246. 2022/10/08(土) 00:58:57.74
まどマギコラボ最強すぎんだろ😳

236. 2022/10/08(土) 00:54:24.02
11月に転スラ2月にチェンソーマンコラボだな

249. 2022/10/08(土) 00:59:21.67
コラボ相手のアニメなんてわざわざ見るの普通しないって。
だがこれだけは言わせてくれ、モンストアニメはクソ。

256. 2022/10/08(土) 01:01:29.80
ホロライブコラボ実現の日も近い🐷

258. 2022/10/08(土) 01:02:13.24
ラブライブコラボたのんます!

272. 2022/10/08(土) 01:05:19.10
無料コラボはもう二度と来ないでくれ頼む神様

292. 2022/10/08(土) 01:10:24.87
モンストのボリューム層に刺さりそうな有名コラボってまだまだ残ってるな😎
化物語もマクロスFもコードギアスもいける😎

303. 2022/10/08(土) 01:12:39.53
>>292
ぼくらのとかもいけるんじゃね?
キュウべえを守護獣で出した運営だし、コエムシも守護獣で出してくれるだろうw

296. 2022/10/08(土) 01:11:11.22
マクロスコラボいいな

294. 2022/10/08(土) 01:10:42.98
北斗の拳がいちばん刺さると落とうけど

298. 2022/10/08(土) 01:11:37.68
>>294
ブヒストに硬派なコラボは刺さらない

302. 2022/10/08(土) 01:12:32.23
その前に邪神ちゃんコラボだろ

308. 2022/10/08(土) 01:14:54.82
今流行りのザボーイズとコラボするぞ

309. 2022/10/08(土) 01:15:22.83
ポプテピピックコラボは

312. 2022/10/08(土) 01:16:52.52
そんなゴミコラボ達いいからナルトくれ




320. 2022/10/08(土) 01:20:22.42
色んな作品とコラボできる以外価値ないからなぁ

321. 2022/10/08(土) 01:21:18.05
そういやコラボも昔みたいにオーブの旨味が感じられないよな
昔はコラボと言えばオーブが美味いだったのに

754. 2022/10/08(土) 07:22:01.67
今年はジョジョとかワンピとかネームバリューは凄かったな
中身は置いといてね中身は

777. 2022/10/08(土) 07:28:30.71
>>754
ネームバリューだけならウルトラマン、ゴジラ、ドラえもん、ルパン等の方が遥かに上

792. 2022/10/08(土) 07:31:55.13
>>777
お、お、おっちゃんやんw
そういや北斗来る気配全くないな

794. 2022/10/08(土) 07:32:06.98
>>777
それは年季が入ってるから
ワンピもジョジョも50周年迎えれば同じくらいのレジェンドになる

764. 2022/10/08(土) 07:24:58.97
豚向けコラボは転スラとこのすばがまだあるぞ

767. 2022/10/08(土) 07:26:10.51
今から新春に向けてオーブ貯めれる奴すごくね?
毎年11月のコラボ終わってからだわ

768. 2022/10/08(土) 07:26:22.80
なぁ


まどマギコラボ盛り上がり過ぎてスゲーな🤓

787. 2022/10/08(土) 07:30:31.82
正直秋アニメ豊作豊作言われてるけどメイドインアビス超えは無いよね

809. 2022/10/08(土) 07:34:38.86
>>787
ないね平均値高いだけで新作で面白そうなのがない
メイドインアビスそこまで騒がれてないけど5年に1本くらいの名作だと思う

813. 2022/10/08(土) 07:35:22.62
9周年ここ数年で1番酷い周年じゃね
去年でももうちょいまともだっただろ

814. 2022/10/08(土) 07:35:44.76
>>813
4周年に比べればまぁ

817. 2022/10/08(土) 07:36:15.13
>>814
引き合いに出されるのが4周年の時点で泣ける😭

824. 2022/10/08(土) 07:37:07.11
新春まで虚無や

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら