E6hw8gRS20210909c




418. 2022/09/29(木) 16:13:27.61
轟絶もそろそろアンフェアダウト以上の性能のキャラ出して欲しいよな

421. 2022/09/29(木) 16:14:04.81
>>418
ダウトさんもうアンフェアさんと肩並べられてないっすw

426. 2022/09/29(木) 16:14:28.20
>>418
パンデモニウ無?

427. 2022/09/29(木) 16:14:28.70
>>418
サマじゃなくてダウト?

430. 2022/09/29(木) 16:14:55.71
>>418
まだダウトとか言ってる奴いて草

432. 2022/09/29(木) 16:15:08.76
ダウトwww

435. 2022/09/29(木) 16:15:28.27
ダウトは流石に古いだろ…

441. 2022/09/29(木) 16:15:58.31
ダウトは🦂処理に使えるだろ😭

442. 2022/09/29(木) 16:16:07.86
ダウトでええやん
まさかサマとか使ってる雑魚?

446. 2022/09/29(木) 16:16:32.72
>>442
ダウト上げてサマ下げるのは無理ありすぎるぞ

450. 2022/09/29(木) 16:16:48.99
>>442
ダウトとか使ってそう

471. 2022/09/29(木) 16:19:47.97
>>446
>>450
サマ作ってないけどダウトで事足りてるぞ残念ながら笑

475. 2022/09/29(木) 16:20:21.93
>>471
サマいないのに下げてたのか

494. 2022/09/29(木) 16:22:43.38
>>475
トレノバと豚をずっと使ってた時はダウトやアンフェアの新時代組との差を感じで流石に運枠変えたがサマはダウトと同じくらいの強さだろ

499. 2022/09/29(木) 16:23:25.65
>>494
それならわざわざサマ下げる必要ないやろ

508. 2022/09/29(木) 16:24:06.78
>>499
ダウトでいいのにぜぇぜぇ言いながらサマ作ってる時点で雑魚なんだけどお気づきじゃない?😇

516. 2022/09/29(木) 16:24:31.02
>>508
え?ぜぇぜぇ言う難易度か?

523. 2022/09/29(木) 16:25:23.78
>>516
なにその揚げ足の取り方
普通に進めてるとライダーのSS貯まらねえし作るのダルいだろうが




458. 2022/09/29(木) 16:18:03.32
今マジでダウト全然使ってねーわ

461. 2022/09/29(木) 16:18:32.29
ダウトはエナボがね

463. 2022/09/29(木) 16:18:52.52
は?ゲージ飛ばしできるダウトが運枠で一番使うけど?
もしかしてゲージ飛ばし出来ない下手くそか?

467. 2022/09/29(木) 16:19:26.87
>>463
ハジデモニウムは全ゲージ飛ばすぞ?

487. 2022/09/29(木) 16:21:51.82
おいおい、アンフェアダウトとかレベル低いんだよ
今はパンデモニウムという最強運枠がいるだろ

531. 2022/09/29(木) 16:25:59.01
エナジーボールはどれだけ範囲が広くても所詮ダンク友情だからな😔

541. 2022/09/29(木) 16:26:39.41
>>531
これ
ずっと隅っこにいる陰キャダウトくんもっと真ん中来ようよw

538. 2022/09/29(木) 16:26:21.93
ダウトは強い←わかる
サマは作る必要ない←これ

意味がわからんのだが

620. 2022/09/29(木) 16:33:55.97
アンフェアダウトだったらアンフェアサマのが強くないですかね

632. 2022/09/29(木) 16:34:49.95
>>620
強いとか知らん
困ってないって話なんだから
サマはダウトみたいに時代変えるような運枠じゃない

627. 2022/09/29(木) 16:34:19.60
ダウト信者なんていたのか

649. 2022/09/29(木) 16:36:34.70
サマの方が絶対楽だからサマで募集してる時にダウトで入ってくるのやめろよ

662. 2022/09/29(木) 16:37:51.89
ダウトもサマもアンフェアには敵わないよね

674. 2022/09/29(木) 16:38:22.39
>>662
そのアンフェアもパンデモニウムには敵わないよね

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら