chounouryoku




11. 2022/09/28(水) 13:28:30.52
質問いいですか?プレデビオルですが中ボスにSS1回くらい使ってしまいますどうすればいいですか?

12. 2022/09/28(水) 13:28:52.95
>>11
普通だろ

17. 2022/09/28(水) 13:30:42.01
>>12
そうするとボス戦でSS4発撃てない😡

19. 2022/09/28(水) 13:31:03.40
>>17
甘えんじゃねぇ!

13. 2022/09/28(水) 13:29:13.44
ミラクルミンを使いましょう

14. 2022/09/28(水) 13:29:16.53
馬鹿はラスゲまで残す傾向があるからな




18. 2022/09/28(水) 13:30:48.72
パンデモ介護でもSS使う場面で使わない奴多いな

21. 2022/09/28(水) 13:31:29.48
プレデビオルで一番やられるのはステ5だわ俺
どうかしたら開幕から使う

23. 2022/09/28(水) 13:31:52.95
パンデモってSS使うのボス1くらいだわな
それとボス3の魔導師確実処理とかよ

24. 2022/09/28(水) 13:32:38.24
結局途中で死ぬならラスゲなんて意識する必要ないだろ

15. 2022/09/28(水) 13:29:46.84
なんでみんなラスゲまでSS溜め込むのか謎
その前に死んでるんだぜ?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら