FZSC4BQacAAQUHPのコピー




396. 2022/09/28(水) 23:38:48.34

格の違いを見せてやるよ
アーキレットも来年2月くらいまでは運極予定
パンデモみたいな雑魚でイキがるやつはスレの質落ちるからやめていただきたい

408. 2022/09/28(水) 23:40:38.81
>>396
なぜゴミに証つかったんですか?

414. 2022/09/28(水) 23:41:12.37
>>396
なんの超戦型だよ

400. 2022/09/28(水) 23:39:18.59
>>396
肝心のアーキレットのラックは?

401. 2022/09/28(水) 23:39:37.43
>>400
まだ4

407. 2022/09/28(水) 23:40:32.27
アーキレットなんて無理だろ

409. 2022/09/28(水) 23:40:47.00
運極で誰にドヤるんですか🤔

467. 2022/09/28(水) 23:53:17.44
EXなんて記念に回収したら終わりだろと思ってたけどアーキレットは激低遭遇確率の話しか聞かないからそんな気すら起きないわ




496. 2022/09/28(水) 23:58:09.44
アーキレットはマジでやめとけ
100勝したけどガチで出なかった
そりゃ途中結構負けてるしその時に出てたんだと言われたらそれまでだけどさすがに何らかの上限は設けるべきだと思う

509. 2022/09/28(水) 23:59:53.12
>>496
アーキレット100ハマり聞いたことねぇよw
そもそも100回る用な難易度じゃねえよ

527. 2022/09/29(木) 00:02:17.90
>>509
もう知らんわ
どうせ刹那みたいに後で緩和されるんだろうし少なくとも天魔10では二度と周回しない

518. 2022/09/29(木) 00:00:47.76
アーキレット使用回数一桁のまま年越しそうw

521. 2022/09/29(木) 00:01:20.58
天魔10はとても周回レベルじゃないね
運営アホだわ

536. 2022/09/29(木) 00:03:31.28
>>521
分かるわ
天馬始まると紋章力、ダイヤ毎回クソ無くなるし天馬10の勝率20%くらいだしマジで舐めてる

553. 2022/09/29(木) 00:06:09.89
天魔10は慣れれば7-8割ぐらいは勝てるようになる

558. 2022/09/29(木) 00:07:05.77
>>553
は?エアプにも程があるぞカス

549. 2022/09/29(木) 00:05:18.55
アーキレット今周回してるやつはどんだけモンストが上手かろうが絶対にバカだと断言できるわ
パンデモニウムもボーナス無視して周回するようなやつだろ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら