dgwpgij20210711_upb




373. 2022/09/27(火) 11:29:56.79
運極作りと紋章はやらないって決めてる
同じクエスト何回も周回するのシンプルに楽しくないからな

386. 2022/09/27(火) 11:31:57.66
>>373
急にサブ垢晒してどうした?

379. 2022/09/27(火) 11:31:16.70
>>373
雑魚はレスしないでくれ
スレが穢れる😎

440. 2022/09/27(火) 11:43:34.67
厳選のメンドーサもあって紋章がパンデモ仕様になっちまってるわ




444. 2022/09/27(火) 11:45:01.40
紋章10000で感染毒無効にさせろや😡

451. 2022/09/27(火) 11:46:39.91
>>444
今度の周年か今年あたり紋章になにか加えるか上げそうな気はする
あんまして欲しくはないけどね 新規さんとの差がますます出来てしまいそうで

445. 2022/09/27(火) 11:45:10.08
親方!これで見習い卒業させていただけますかい?✨👷‍♀✨

450. 2022/09/27(火) 11:46:36.73
>>445
ぺんぺんより紋章力あるから合格🫵😤

452. 2022/09/27(火) 11:46:45.74
>>445
何でそんな紋章あるのに2枠目開けてないんだよ...

455. 2022/09/27(火) 11:48:09.74
>>452
根気10万は高すぎます親方👷‍♀💦

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら