Fa5QnaUWIAAe-p1




488. 2022/09/24(土) 13:07:17.73
未だにルフィとサンジのSS弱点に当てると1/3のダメになるから弱点外狙えとか言うやついて草

493. 2022/09/24(土) 13:09:26.19
>>488
いやこれわりとマジで笑えない

541. 2022/09/24(土) 13:20:43.38
>>531
普通のキャラが弱点殴ると1+3の4倍
サンジルフィの追撃は1+3×1/3の2倍
だから>>488の言うように弱点殴ると弱くなるから他のとこ狙えってのは間違いってことやで😎

601. 2022/09/24(土) 13:33:15.09
>>541
えっと、弱点狙えばいいの?

505. 2022/09/24(土) 13:12:06.63
せめて等倍だよなー
弱点以外叩いても無意味ゲー散々作っといて弱点三分の一は通らんて

511. 2022/09/24(土) 13:13:30.04
宮坊「9年間つちかってきたこれまでの信頼や根底を覆すデメリットをまさかシークレットで実装してきた。
 俺は衝撃をうけた。信じてきたことを根こそぎ刈り取られた。これはやっちゃダメ。それは言わないとダメだと思う」

516. 2022/09/24(土) 13:14:28.89
>>511
しかもよりによってそれをONE PIECEで初めてやってくるっていう




517. 2022/09/24(土) 13:15:01.17
大丈夫か!?モンスト運営!

520. 2022/09/24(土) 13:15:36.98
サンジルフィは実際は1/3になるんじゃなくて本来4倍になるとこが2倍になるんやろ
弱点倍率の+3倍のとこに1/3のマイナス補正が入ってる🥺

525. 2022/09/24(土) 13:16:22.51
>>520
ワンパンできる所は大体弱点倍率が大幅アップしてる事が多いから更に差が大きくなるけどな

527. 2022/09/24(土) 13:17:15.31
>>525
差が大きくなるだけで弱点殴ったら弱くなるということにはなりえない

531. 2022/09/24(土) 13:17:47.64
>>520
俺サンスウがバカ過ぎてよくわからん
人間用じゃなくて猿でも解る説明して

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら