computer_big_data




223. 2022/09/24(土) 15:39:29.30
あらゆるクエのクリモン上位に入ってくる葉をどこつか扱いしてる時点で負けなんだよね

226. 2022/09/24(土) 15:40:03.11
>>223
クリアモンスターで上でも妥協なら意味ないから当然だろ馬鹿

228. 2022/09/24(土) 15:40:52.33
クリアモンスター信じてる情弱w
あれ所持率ランキングみたいなもんだよ

230. 2022/09/24(土) 15:41:36.53
>>228
所持率はおろかコイル投票事件みたいに一人がクリアしまくれば勝手に順位上がる

239. 2022/09/24(土) 15:43:40.82
>>230
はい、エアプーw
https://youtu.be/O81_uEBElh0

245. 2022/09/24(土) 15:44:54.51
>>239
最初と最後だけ見たけど1人じゃダメで草

246. 2022/09/24(土) 15:45:13.54
>>239
公式の情報に
人数との兼ね合いはどこに書いてあるの?
そんなゴミ動画じゃなくちゃんとした情報貼れよ

251. 2022/09/24(土) 15:46:02.57
>>246
とりあえず1人が100回クリアしても無駄って分かったのがデカいわ
論破されてて草ーw

252. 2022/09/24(土) 15:46:28.10
>>251
効いてて草

257. 2022/09/24(土) 15:47:12.48
>>251
100回程度でw
やっぱり情報が不鮮明やなぁ出処も

256. 2022/09/24(土) 15:46:49.00
>>246
え?じゃあ1人が何回クリアすること想定してるの?
とりあえず100回クリアしてもダメなのは証明されたけどw

263. 2022/09/24(土) 15:48:17.35
>>256
公式に聞けよ そんなんじゃソースにならないから




273. 2022/09/24(土) 15:49:39.06
>>263
100回じゃダメなの証明された感想は?w

282. 2022/09/24(土) 15:50:49.48
>>273
回数じゃなくて仕様を聞いてるのに
やはりクリア率とクリア数の比率がどれくらいかも知らないでクリモン盲信してるんだなぁと

289. 2022/09/24(土) 15:52:23.05
>>282
そんな内部データは公式しか知らない
聞いても答えてはくれない

逃げるのやめたら?

292. 2022/09/24(土) 15:53:05.43
>>282
詳細な仕様なんて内部の人間しか知るわけねーだろw
だからユーザーは実際に統計とってやるしかねーんだよw

301. 2022/09/24(土) 15:54:13.80
>>292
そんなもんを信頼してるからバカにされんの

307. 2022/09/24(土) 15:55:11.21
>>301
バカは無知を晒したお前

260. 2022/09/24(土) 15:47:38.15
>>239
よくこんな動画すぐに取り出せたなw

233. 2022/09/24(土) 15:42:07.35
>>228
その発言だと低難易度しかやってないのバレバレ
クエストが難しいほど所持率高いと逆に不利

238. 2022/09/24(土) 15:43:29.62
>>233
難しいか簡単かなんて人によるんだし関係ない
むしろゴミでも入りやすくなるのが高難度

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら