bS36YZcW20211228c




688. 2022/09/25(日) 00:51:30.37
ネオくらい遊撃だけで自由に暴れるみたいなキャラじゃないともうダメだわ
何でいちいち厳選する必要あるねん

344. 2022/09/24(土) 23:45:45.48
アルセーヌとバサラが弱すぎて超獣が売れなかったからカノン追加したんであって今年はネオがいるから必要ないんだろう。

710. 2022/09/25(日) 00:55:08.20
今や26獄表なんてネオいれば本当に誰でも勝てるレベルだわ
やり方分かれば瞬殺ですよあれは

716. 2022/09/25(日) 00:56:06.96
>>710
27も29も30もだぞ

726. 2022/09/25(日) 00:57:33.09
禁忌はネオ以前の調整で作られてるから簡単なのは当然だろ

727. 2022/09/25(日) 00:57:33.78
まあ禁忌は大分強いの出てきたしな
26 ネオ
27 ポラリス
28 小南 卑弥呼 エース
29 元から楽勝
30 安倍

747. 2022/09/25(日) 01:01:00.45
ネオを警戒してクエ作ってるのは分かるがネオはその作られたクエでも潰されずに生き残り他のキャラが被害を受けるというジレンマが起きてるわ

756. 2022/09/25(日) 01:02:43.15
ネオはパンデモニウムみたいにしてようやく止まるがあれくらいしないと逆に止められないてのが

764. 2022/09/25(日) 01:04:15.06
>>756
多分ネオでも攻略されてるなパンデモニウム
攻撃アップは友情にも乗るから

760. 2022/09/25(日) 01:03:43.04
パンデモニウムと同じギミックの無量大数はネオを止められませんでしたとさ

768. 2022/09/25(日) 01:05:42.79
プレデビオルがまさかネオリングで友情ゲーになってたのはビビった

773. 2022/09/25(日) 01:06:30.37
>>768
カイドウもな
普通に最適積んだ時くらい削れてるの泣いたわ

769. 2022/09/25(日) 01:05:52.06
来年の年始キャラが怖いな
ネオ以上出さないと誰も引かないし、かと言って強すぎてもインフレ進みすすぎてヤバイ事になるしで運営も大変や




771. 2022/09/25(日) 01:06:17.48
ラルガメンテは余裕でネオで攻略されてたな

776. 2022/09/25(日) 01:07:11.72
>>771
ラルガメンテまで?うせやろ

782. 2022/09/25(日) 01:09:03.26
>>776
うんダメウォあっても回復出来るから普通に通用する

772. 2022/09/25(日) 01:06:23.04
はよリング吸収出せや

775. 2022/09/25(日) 01:06:58.58
ホミ吸ならぬリン吸

774. 2022/09/25(日) 01:06:49.40
ネオリングはちょっとインフレしすぎだと思う

780. 2022/09/25(日) 01:08:33.42
ハローワールド封じても今度はワンパンSS最強のリバースがあるという

784. 2022/09/25(日) 01:09:36.55
リバースはゼクスで暴れまくったな
闇の転送壁のキャラ用済みは草

791. 2022/09/25(日) 01:11:52.82
ネオてSSでギミック無視出来るのもあれよな
あれのせいでダメウォブロックとどう考えてもいれる余地ない表21獄ですら通用するのがヤバイわ

802. 2022/09/25(日) 01:13:20.59
裏11獄がモーセ積むよりネオガン積みの方が早い悲しさ

821. 2022/09/25(日) 01:16:46.33
水ってネオを活躍させないようなクエストばっかりだから必然的に水の高難度は重力ダメウォばっかりになるの笑うわ😅

849. 2022/09/25(日) 01:21:17.38
>>821
天魔1複数積みはきついがネオ強いけどな

毒バリアで弾いたときの勝ち確感半端ない

848. 2022/09/25(日) 01:21:11.75
今年はネオが強すぎてコラボも全然魅力がないわ
必要最低限はとっておかないと高難易度に困るのは変わらんが

834. 2022/09/25(日) 01:19:06.75
周回前提なんだからネオぐらい壊してくれた方がありがたいけどな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら