idol_fan_penlight_uchiwa_woman




349. 2022/09/23(金) 10:40:28.37
正直こんな萌えイラストだらけのゲーム外でできないな

353. 2022/09/23(金) 10:41:40.06
モンスターストライクといってるわりには、なんで遊戯王やデュエマに登場するようなモンスターを描けないんだろうな?

359. 2022/09/23(金) 10:43:11.96
>>353
今の遊戯王は萌イラストだらけなんだよなぁ

354. 2022/09/23(金) 10:41:41.64
昔のモンストってオシャレだったのにな。
モンストやってる→イケてる
って世間から言われてたし

358. 2022/09/23(金) 10:43:06.15
>>354
そんな時代あったの🤣

360. 2022/09/23(金) 10:43:20.08
>>354
そんな時代ないよw

367. 2022/09/23(金) 10:45:00.73
昔は陽キャもやってたんだ

370. 2022/09/23(金) 10:45:43.48
>>367
それな

369. 2022/09/23(金) 10:45:22.14
陽キャもやってたのはドラゾンビの頃だろ

372. 2022/09/23(金) 10:46:16.74
土方の兄ちゃんがこぞってやってたよな
今じゃ見る影もない

373. 2022/09/23(金) 10:46:32.68
チューバーのヒカルも4人でやってたような気がするけど他の奴らどこいったん?

379. 2022/09/23(金) 10:49:38.44
ガッキーも石原さとみもモンストやってたからな
今は⤵⤵

387. 2022/09/23(金) 10:50:53.30
>>379
やってないけど

382. 2022/09/23(金) 10:50:28.65
紋章4垢のプレイ推奨を4年以上もやってたら、そりゃ社会不適合者の気持ち悪いやつしか残らんって




385. 2022/09/23(金) 10:50:40.06
パズドラは昔、バステトって女の子が超人気だったの覚えてる

391. 2022/09/23(金) 10:51:36.77
>>385
サーティワンとのコラボキャラがいるだけで数万とか値段ついてたからな

390. 2022/09/23(金) 10:51:22.87
ってか広報たちも解脱しかけてるだろw

393. 2022/09/23(金) 10:52:14.34
>>390
真意はわからんがパンデモクリア出来とらん言ってたな

406. 2022/09/23(金) 10:54:02.58
>>393
広報なんだからそう言うしかないだろ
立場考えーい👈💦

402. 2022/09/23(金) 10:53:46.01
まあ女で一つのゲームを10年とかやっとれんわなwそもそもゲーマーってわけでもなさそうだし

408. 2022/09/23(金) 10:54:21.87
陰キャしかおらん

425. 2022/09/23(金) 10:57:17.64
そもそもゲーマーってモンストやるの?w
ゲームモンスト以外やらんからわからん
やったとしてもソシャゲ以外面倒臭い

437. 2022/09/23(金) 10:59:47.33
>>425
やらんよ
全盛期のときですら、ゲーマーにモンストやってると公言したら、うわぁって反応されたからな
ゲーマーだと、モンストじゃなくモンハンの話がよく挙がってたし

444. 2022/09/23(金) 11:02:00.08
>>437
高校の頃ようキャとマルチしてたからそれはない
パズドラより絵下手だよねぐらいの認識しかない

458. 2022/09/23(金) 11:03:35.17
>>444
それお前の周りだけだぞ🤣

464. 2022/09/23(金) 11:05:03.27
>>458
自虐かな?

461. 2022/09/23(金) 11:04:41.35
>>458
お前周りに誰もいなかったもんな😢

466. 2022/09/23(金) 11:05:12.24
>>458
可哀想

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら