1-31-640x432







記事によると


9月23日(金)より開催の「プレイバックガチャ」にて、一部のAndroid端末で不具合を確認しており、修正を予定しております。

▼不具合の詳細
一部のAndroid端末において、プレイバックガチャでガチャワットを所持していても「プレイバック」ボタンの表示が隠れてしまう不具合。

なお、各端末の以下設定を変更していただくことで、「プレイバック」ボタンの表示が正常に戻ることが確認できたためお試しくださいますと幸いです。

【プレイバックガチャの結果画面で停止している方】
①端末の設定でジェスチャーナビゲーションをONにする
②端末の設定で表示サイズを「標準」以下にする
③モンストを再起動する
※ジェスチャーナビゲーションの機能が無い機種につきましては、②からの設定となります。

【プレイバックガチャを引いていない方】
モンストの「その他」→「オプション」→「基本設定」→「ナビゲーションバーを隠す」をONにする

※設定を変更しても表示が正常に戻らない端末につきましては、修正対応をお待ちいただけますと幸いです。


▼修正対応時期
「Google Playストア」「Amazon Androidアプリストア」での修正につきましては、9月27日(火)AM:0:00~AM5:00で実施の、Ver.24.2アップデートメンテナンスで対応予定です。
なお、「au Market」での修正は、9月27日(火)実施の、Ver.24.2アップデートメンテナンス以降に対応予定です。

▼不具合対象の方への対応について
ガチャワットを所持しているにもかかわらず「プレイバックガチャ」を引き直せなかった方につきましては、後日補填対応を検討しております。
詳細につきましては、改めてお知らせいたします。

引用元:モンスト公式



MMA

他の最新記事はこちら