aY5f7WNb20220915a




114. 2022/09/22(木) 11:54:33.38
パンデモやってから禁忌やると禁忌のレベルも落ちたなって感じるな

117. 2022/09/22(木) 11:55:25.44
ここ最近のモンストはガチで面白くない

122. 2022/09/22(木) 11:57:37.43
紋章ゲーすぎてほんとおもんない

123. 2022/09/22(木) 11:57:56.46
1つだけクエ作って敵の属性を5属性分変えるだけで5倍カサ増し出来る上に
各属性のクエごとに要する適正キャラもバラバラなので課金圧も高められる
そして各属性ごとにスピクリのみで20体ずつまでしかとれないようにして
日替わりボーナスを設けることでクエの寿命を3週間ぐらいもたせられて一石五鳥以上
天才かと思いましたね

127. 2022/09/22(木) 11:58:48.92
>>123
でも性能良くしないと周回してもらえないし性能良すぎると轟絶周回してもらえなくなるんだ😎

131. 2022/09/22(木) 12:00:40.62
期間がおかしいわな
1ヶ月無いときついぞ

142. 2022/09/22(木) 12:03:35.62
パンデモニウムクリアしてもプレバミッションの超絶以上のクエストクリアの回数増えないんだけど

超究極・彩は超絶以下のクエストってことでいいですか?🥺

735. 2022/09/22(木) 15:02:11.66
パンデモニウムみたいな5属性クエは勘弁してほしい
戦型の書10枚くらい減ったしミンもステッキも相当減ったわ

736. 2022/09/22(木) 15:02:54.56
>>735
えぇ…




739. 2022/09/22(木) 15:03:38.98
>>735
戦型の書10枚の価値ありました?😀

743. 2022/09/22(木) 15:04:51.61
>>735
これ釣りだよな?
釣りだといってよバーニー

746. 2022/09/22(木) 15:06:14.84
>>735
書使ったの ぬぼこくらいで
他は既に厳選済みだったけどな

752. 2022/09/22(木) 15:08:40.17
>>746
ぬぼこに戦型いらんくね?
使ってるならかなり余ってる(30枚以上)もしくはアホの子
と思うんだが

769. 2022/09/22(木) 15:15:22.30
>>752
今確認してきた
📱63枚 📱58枚 📱52枚 📱38枚
4アカはビスケも書も杖もミンも全然減らない😅
むしろ毎月増えていく😅

772. 2022/09/22(木) 15:15:51.66
>>769
4垢おバカ!?😲

781. 2022/09/22(木) 15:18:22.66
>>772
普通じゃないな俺って自覚はあるよ
でもこのゲームをソロでやる心の余裕と金銭の余裕は残ってない😅

147. 2022/09/22(木) 12:04:30.10
パンデモニウムのラック🍀7だけど満足したわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら