aY5f7WNb20220915d




18. 2022/09/22(木) 11:11:40.77
なんだパンデモちゃん
ただの破格なバケモンだったか😎(蓬莱

20. 2022/09/22(木) 11:13:31.31
>>18
スピクリおっそ

22. 2022/09/22(木) 11:15:16.13
>>18
親方!!がみくんが歯ぎしりしてました👷🏿‍♂

25. 2022/09/22(木) 11:18:46.76
>>22
先にやられてクヤピかったんか?

128. 2022/09/22(木) 11:58:55.22
パンデモニウムはちょっとやりすぎたね
反省しろ

133. 2022/09/22(木) 12:00:46.74
パンデモニウムいうほどか?
アタッチボムとか今更すぎる

139. 2022/09/22(木) 12:02:33.83
>>133
換えがタジャドルかガラハッドくらいしかいないから作っておいていいんじゃない😎

138. 2022/09/22(木) 12:02:27.42
>>133
やりすぎたはダンジョンの仕様のことね

136. 2022/09/22(木) 12:01:27.78
アンフェアVSパンデモニウム
アンフェア敗北www
https://youtu.be/VJjwKM5Gq2M

143. 2022/09/22(木) 12:03:40.83
>>136
アンフェアよりも同じ属性で同じアタッチボムのディヴィジョンと比べるべきじゃないか?

160. 2022/09/22(木) 12:07:04.03
>>136
比べる意味ある?普通両方使い分けるよね?




141. 2022/09/22(木) 12:02:56.67
パンデモニウム期間限定だから新規運極にできないのかわいそう

145. 2022/09/22(木) 12:04:22.93
>>141
トレノバみたいなもんだな

146. 2022/09/22(木) 12:04:25.71
>>141
新規はどれか一つの属性一回勝ってラック1の7体温存すりゃええ😤

163. 2022/09/22(木) 12:07:44.48
パンデモニウムとアンフェアの比較って頭悪そうじゃない?

てか悪いよね

432. 2022/09/22(木) 13:19:52.20
パンデモニウムを褒めちぎるYouTubeの動画が痛々しい

435. 2022/09/22(木) 13:20:27.45
>>432
勝てないからってイライラすな

650. 2022/09/22(木) 14:35:02.94
強いからパンデモニウムの運極つくりたい←わかる

パンデモニウムの運極で雑魚運極たくさん作る!←わからない

659. 2022/09/22(木) 14:37:17.73
お前らパンデモニウムの運極使ってパンデモニウムより弱いキャラの運極作るために周回すんの?

625. 2022/09/22(木) 14:28:24.19
オタスケマンしてたらパンデモニウム完成しちゃった

明らかにぬぼこちはやがぶっ飛んでて火が簡単過ぎるね
ぬぼこの耐性Mとちはやのヒールのせいでダメージじゃ基本死なないくらいガチガチだし
光闇と比べて属性有利もあるから死ぬ気はしないね

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら