f9142769




655. 2022/09/20(火) 17:02:18.18
iOSでの課金が大幅値上げへ

・AppleがAppStoreやアプリ内課金を約30%値上げ 10月5日から
・120円→160円、1,220円→1,600円、10,000円→12,800円

76. 2022/09/20(火) 14:15:03.83
値上げいつから?

82. 2022/09/20(火) 14:16:47.09
>>76
来月
スシローも値上げするぞ
更にどこもかしこも便乗値上げラッシュ

121. 2022/09/20(火) 14:34:08.56
元々ぼったくりなのに値上げかよ

123. 2022/09/20(火) 14:35:38.96
今年に入ってアップルカードだけ10%ボーナス無くなったんだよな
泥のGoogleカードは時々ボーナスある上にチャージでGoogleポイントもらえるしな

127. 2022/09/20(火) 14:39:41.76
>>123
林檎で5万円だとオーブ900個
セール中のドロイドだと5万円でオーブ1320個
今でも差があるんだよな

124. 2022/09/20(火) 14:36:20.50
ここにきてiPhoneが情弱用になるとはな

129. 2022/09/20(火) 14:41:04.09
>>124
appleの規約でプラットフォームで値段異なるのは禁止だからもし値上げするならappleもgoogleも値上げになる

137. 2022/09/20(火) 14:43:55.00
>>129
アップルは課金してもポイントが付かない
Googleは課金してポイント溜めてオーブと交換出来る
これで値上げ後でもアップル使い続けてるの頭チンパンジーとしか

143. 2022/09/20(火) 14:45:57.48
>>137
論点変えてて草
誰もポイントなんか言及してない
単にオーブの据え置き価格の話なのに情弱ばれて論点変えはださい

132. 2022/09/20(火) 14:41:36.72
>>124
最初から情弱はiphoneのがいいやん
かといって情強がアンドロイドのがいいかは知らんが

154. 2022/09/20(火) 14:48:28.50
やはりモバコインのグラブルが正解か

275. 2022/09/20(火) 15:32:16.42
値上げしようが値下げしようがモンストには課金しない

350. 2022/09/20(火) 15:54:26.97
10/5から値上げとかモンストの周年に配慮したのか

411. 2022/09/20(火) 16:13:42.59
モンスト値上げマジ?
オワストやん😂

453. 2022/09/20(火) 16:22:40.08
値上げまでに課金しなくちゃ…😨

454. 2022/09/20(火) 16:22:45.44
どうせ値上げしても課金するだろう課金馬鹿は

456. 2022/09/20(火) 16:22:50.58
ソシャゲ各位、石一個単位が30%値上げされるということはえらいことになりそうだな🤭




463. 2022/09/20(火) 16:24:03.29
ソシャゲ影響無いと勘違いしてる人が一部いるけど、値上げほぼ確定よ。

石価格はAppleが提供してる価格メニューから選んでる
だから最小単位は確実に160円になるし変更は確定

高価格は値段サービス据置可能だけどその場合は運営の利益が減ってる
Appleだけの話でAndroidは今後の発表次第

486. 2022/09/20(火) 16:27:19.29
値上げしてもいいけどお賃金上げて😡
お賃金~お賃金~😡

505. 2022/09/20(火) 16:30:40.97
原材料もくそもないただのデータになんで値上げが発生すんだよアホか

514. 2022/09/20(火) 16:32:20.78
とりあえず値上げまじで行われたらある程度はまとめ買いはするが年明けからは価格変動の煽り受けることになりそうだ

556. 2022/09/20(火) 16:39:35.59
AppleStoreが絡まないAndroidのiPhoneに機種変(新規契約)すればいいってことだよな?

560. 2022/09/20(火) 16:40:18.66
>>556
Googleストアも値上げスっぞ😭

563. 2022/09/20(火) 16:41:08.03
>>560
課金した分ポイントもらえるのGoogleだけだしなあ

562. 2022/09/20(火) 16:40:31.97
>>556
そうだぞ
むしろそれが普通

648. 2022/09/20(火) 17:00:38.42
Twitter日本のトレンド
アプリ内課金値上げ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

717. 2022/09/20(火) 17:15:49.18
少しの値上げでギャーギャー騒ぐ貧乏人がiPhone使うなよ😅

762. 2022/09/20(火) 17:25:15.74
値上げの波にだけは乗っとけよ🏄‍♂

918. 2022/09/20(火) 18:29:05.28
値上げ前に一生分課金したら元とれるのでは?🤔

923. 2022/09/20(火) 18:30:13.18
>>918
どうせ無駄遣いしてすぐ無くなっちまうんだ😎

998. 2022/09/20(火) 18:43:40.43
値上げ気もちぃぃぃぃぃい

991. 2022/09/20(火) 18:42:01.77
値上げりってミクソが儲かるわけじゃないんだよな

756. 2022/09/20(火) 17:24:32.24
今値上げしたら終わりそうな気がするけどどうでる?
モンスト運営さんよお

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら