bS36YZcW20211228c




804. 2022/09/18(日) 23:33:33.40
いくらネオを潰すのが目的とはいえこんなクエばかり続いたらうんざりするな

807. 2022/09/18(日) 23:34:08.04
>>804
お前もう船降りろ

814. 2022/09/18(日) 23:38:23.37
天魔辺りから明らかキャラパワーが足りない環境になりつつあるがこんなことしてどう売上に繋げるつもりなんだ?
こうまでしたら本当に現環境塗り替えるくらいのキャラ連発しないと無理だろ

821. 2022/09/18(日) 23:40:12.80
天魔は適正追加遅すぎるのが気になるな
新限定で適正増える訳でもないし既存キャラちょっとずつ強くするだけ
マジで稼ぎたいのか稼ぎたくないのか分からない

823. 2022/09/18(日) 23:40:50.29
インフレストライクだし来年には壊れてるだろ

827. 2022/09/18(日) 23:41:24.15
ネオのせいで敵のHP一気にインフレしたんじゃないか?
最近の高難易度15億ぐらいが当たり前になってきてんじゃん

824. 2022/09/18(日) 23:40:52.41
火てえびすからインフレ止まってるよな
あそこから一気にキャラパワーダウンしたし

828. 2022/09/18(日) 23:41:42.54
ガチャキャラ微妙すぎてガチャする機会が全く来ねーわ
さっさと環境破壊するキャラ出せよ




829. 2022/09/18(日) 23:41:47.90
水と光がインフレしすぎ

832. 2022/09/18(日) 23:42:16.53
ネオが全く最近のクエのインフレに飲まれてないのも問題

833. 2022/09/18(日) 23:42:52.97
敵がインフレしてもネオは止まりません
むしろ他のキャラが辛くなるだけや

835. 2022/09/18(日) 23:44:05.65
ネオに友情でなんとかついていけてるのソロモンジャック三日月だけだろ
それ以外のキャラの雑魚友情じゃもうかすり傷にしかならん

842. 2022/09/18(日) 23:45:28.98
やっぱ今のガチャキャラ全員ジャックくらいの火力を持たんとダメな気がするわ

836. 2022/09/18(日) 23:44:12.07
本来ならマルタレベルが今年の新春でネオは再来年辺りに出るべき性能だからな。

839. 2022/09/18(日) 23:44:46.06
ネオなんだかんだ1年近くになるんだな
アルセーヌもまだ使えるところあるからな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら