teruuman




206. 2022/09/18(日) 21:14:45.19
根本いらんテルーマン戻せとか言ってごめんなさい。
テルーマン左遷しろ

212. 2022/09/18(日) 21:16:21.04
>>206
ミクシーは身内に甘いので降格すらしませんw
最高責任者への昇進は消えたが。

225. 2022/09/18(日) 21:19:47.65
テルーマンが帰ってきてからモンスト変わったな

223. 2022/09/18(日) 21:19:30.03
テルーマンがワンピコラボからなら戦犯すぎんだろ

236. 2022/09/18(日) 21:21:13.85
テルーマンが悪いように普通は思うかもしれんけど
わかりやすいヘイト役として戻されただけだぞ

251. 2022/09/18(日) 21:24:07.20
>>236
本人ゲーム内容には関わってませんて言ってるのに聞いてないやつ多すぎだしな

261. 2022/09/18(日) 21:26:38.44
>>251
ジョジョワンピがゴミコラボだったのはテルーマンのせいじゃなかったの?

264. 2022/09/18(日) 21:27:29.18
>>261
テルーマン戻った時の動画観てみ
ゲーム内容には関わってないって言ってる

270. 2022/09/18(日) 21:28:11.42
>>251
ゲームを広い視点から見る役だから最高責任者への準備期間だろ。それでジョジョとワンピで失敗したからテルの責任だろ。

291. 2022/09/18(日) 21:30:07.76
>>270
そんな話はないのになぜ妄想で決めつけるのw
仮にそうでも現責任者ネモだからネモの責任でしょw

310. 2022/09/18(日) 21:32:06.48
>>291
キムコーのTwitterで去年から照内をモンストのPにしたいって言ってたぞ。
あの発表の仕方で関わってないは無理がある。

344. 2022/09/18(日) 21:35:36.48
>>310
Pにしたい(願望)じゃん?
でネモが責任者じゃん?(事実)




370. 2022/09/18(日) 21:38:41.78
>>344
キムコーは社長かつ大株主なんだけど?
そんな人が嘘をついて何になるの?

398. 2022/09/18(日) 21:42:32.37
>>370
嘘じゃなくて決定してない仮定の話だと理解できない?
キムがテルーマンをPにしましたって言ってないんだからそれは仮定の話にしかならない
でネモは現在の責任者なのは変えようがない事実

417. 2022/09/18(日) 21:47:01.10
>>398
キムコーの一声でチップスターに飛ばせたんだしP復帰くらい出来るだろ。
しかも来年が社長交代らしいし。

428. 2022/09/18(日) 21:50:35.90
>>417
だからそれ決定しましたって話は誰も言ってないやん
100万歩譲ってテルーマンが関わってたとしても今の責任者はネモなんだから決定したネモの責任だしネモが失敗したら起用したキムの責任になる
下っ端のやつがやらかしても責任の所在は上司にある

452. 2022/09/18(日) 21:56:07.44
>>428
そら全責任は前例通りにキムコーが取るよ。
でもテルーマンだって只じゃ済まない。

256. 2022/09/18(日) 21:25:35.52
最高責任者の根本の下にゲーム部 デザイン部 宣伝部があるらしくてテルーマンはたぶんゲーム部行きだろうな。
ちなみに山本大介に相当するのがゲーム部長。

267. 2022/09/18(日) 21:28:02.55
テルーマンの挑戦状楽しいなあ
サルがキーキー泣き喚く姿がメシウマなンだ🐨

374. 2022/09/18(日) 21:39:27.57
テルーマンはスケープゴートだって
実際根元からヘイト逸れつつあるし

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら