gachagacha_ataranai




531. 2022/09/19(月) 04:31:15.53
【モンスト新規勢 定期】

ねえ👸

パンデモニウム

毎日ボーナス報酬5体以上もらえますし

期間内にパンデモニウムを運極にできない

そんなヘタクソなお猿さんは🙉🙉🙉💢ウキキー‼︎

このスレに居ないですわよね?👸



テルーマンの挑戦状から逃げるモン猿ストライカーは



どんどん置いていきますわよ🫵👸🫵😎🫵🐨🪓👩🏿‍🦲


540. 2022/09/19(月) 04:39:59.10
>>531
無課金最強になれるぞ

176. 2022/09/19(月) 02:20:55.12
キャラ紋章実厳選5ステ分やらされてダルすぎるだろ
しかも超究極やらないのわかってるから期間限定にして半強制にしてくるとか

822. 2022/09/19(月) 08:19:18.03
今からこの調子だと期間終了後に無ンデモ勢が大荒れする未来しか見えなくてつらいんだ😂

97. 2022/09/19(月) 02:05:48.68
期間限定なのがきつすぎる

309. 2022/09/19(月) 02:44:14.89
属性変えるだけで持ち物検査5倍になるんだからミクソ的にはウハウハだよな
嫌ならやらなくていい今まで超究極の反省で期間限定にしてきたし

318. 2022/09/19(月) 02:45:37.54
>>309
パンデモニウムのどこに集金要素があるんだよ




312. 2022/09/19(月) 02:45:09.39
なお期間限定にするなら収益は見込めない模様

320. 2022/09/19(月) 02:45:47.21
>>312
これ意味不明だよな

最新ガチャにすら適正0って

324. 2022/09/19(月) 02:46:29.95
>>312
終了6日前くらいにピックアップガチャが来るぞ
なお入れるモンスターがない模様

313. 2022/09/19(月) 02:45:12.20
期間限定なのがやばいよな
集金体制

325. 2022/09/19(月) 02:46:47.24
超究極彩は轟絶と違って期間限定だし適正増える可能性低いしね

330. 2022/09/19(月) 02:47:52.46
そんな出てから一週間程度で特攻が出るとかなら彩も集金コンテンツになるかもしれんがな
これだけの為にガチャ引くやついねーだろ正直

334. 2022/09/19(月) 02:48:46.88
>>330
ちっちっちっ☝
ここのモン猿達を舐めてはいけないよ 煽られたらムキになってガチャ回す奴らだから

342. 2022/09/19(月) 02:49:55.60
>>330
期間中に彩適正ガチャ出せばいいのにな
彩りのなんとかみたいなガチャ

345. 2022/09/19(月) 02:50:16.50
>>342
採用!!!

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら