
『ローザ(獣神化・改)』実際に使ってみた
ステータス画面

みんなの反応
1. まとめーじぇんと。
貫通タイプになってるか重力バリア持ってれば大きく評価上がったんだがなぁ
2. まとめーじぇんと。
俺は飛行捨てれただけでも十分もらえたと思うよ
コネクトも緩めだし割と色々妥協適正貰えそうないい性能してると思う
3. まとめーじぇんと。
弱点キラーがコネクトについていて、キラーが乗る友情コンボってのは、とにかく楽しい。
4. まとめーじぇんと。
飛行からマイスイになったし、弱cも素アビになったし超ワープになったから火力が爆上がりだしだいぶいいぞ!
ワープマイスイブロック反射なんてガチャ限メリオダスしかいないし!
…メリオダスでいいか
5. まとめーじぇんと。
超バラ+キラー+MSM+弱点露出SSによる殴り火力とブロック外しても倍率保持されるからブロック有りのステージでも適材適所で対応できる。
更に回復Mによるサポート力も備わっていて天魔6のような回復が大事になってくるステージで大幅な耐久力に期待できる。
恒常キャラにしちゃ充分過ぎる性能。アンチアビリティも豊富だから接待されたら一強レベルで強くなりそう。