maxresdefault




398. 2022/09/16(金) 22:33:42.22
どこつカーメンとオワタツミの獣神化は確定的か、、、

401. 2022/09/16(金) 22:34:10.00
ワタツミって獣神化でどこか壊しそうなところある?

409. 2022/09/16(金) 22:35:30.59
ドコツカーメンオワタツミバカエサルの元祖四馬鹿がまだ渋滞してるのに
ゴミダツカエンマあほろばオワルヤの新四馬鹿の獣神化はいつになるのですか

435. 2022/09/16(金) 22:44:43.08
カエサルがずっと居座ってるせいで闇ガチャ引けねぇよ

434. 2022/09/16(金) 22:44:00.80
まほろばは普通に強かっただろ😡
実装当時から一度も活躍の場をもらえなかったカスどもと一緒にするんじゃない

436. 2022/09/16(金) 22:44:43.47
まほろばってどっかで使ったっけ?
おぼえてねーやワタツミと同レベルかそれ以下と思ってるんだが

440. 2022/09/16(金) 22:46:10.48
使用回数見るとワタツミよりまほろばの方が2倍使ってるからやっぱまほろばの方がつえぇよ

442. 2022/09/16(金) 22:46:32.43
まほろばでOKなら禁忌11で使えたワタツミや禁忌14のカエサルすらOKと言えるぞ

446. 2022/09/16(金) 22:47:24.62
ワタツミ実装直後に引いてるのに42回しか使ってなくて草

447. 2022/09/16(金) 22:47:38.04
まほろばなんてほとんど倉庫番だっただろ
水の爆絶で出番あっただけ

448. 2022/09/16(金) 22:47:45.61
運営の逆張りが酷すぎるしなポラリスは流石にはめろよって思った

449. 2022/09/16(金) 22:48:08.43
まほろばはノクターンで強かったらしいがもう終わってたから知らん

450. 2022/09/16(金) 22:48:20.31
オワタツミ獣神化は未開31で輝く未来がある😤




452. 2022/09/16(金) 22:49:10.79
俺どこつカーメン30回も使ってて草

459. 2022/09/16(金) 22:51:16.51
激獣オワタ限定四皇
・オワタツミ
・ドコツカーメン
・カエサル
・閻魔
他におるけ?

461. 2022/09/16(金) 22:51:37.21
>>459
オニャンポコンもなかなか

464. 2022/09/16(金) 22:52:28.59
オニャンコポン馬鹿にしてるやつはサンダルフォン獣神化までの30獄のキツさ知らん雑魚

466. 2022/09/16(金) 22:52:59.91
>>464
そんなもの知る必要なし

474. 2022/09/16(金) 22:54:33.32
>>466
お前みたいな追加初回禁忌勝てないレベルの雑魚にはもったいないキャラだったなオニャンコポンは🤣

493. 2022/09/16(金) 23:00:03.60
ラプラス→轟絶最適 えびす→轟絶最適
風神雷神→轟絶最適 アナスタ→なし
まほろば→最適なし ポラリス→なし
閻麻大王→轟絶最適 きちょう→なし
にゃんこ→轟絶最適 リッパー→なし

😅

497. 2022/09/16(金) 23:00:46.33
>>493
轟絶とか低難度で誇ってて草

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら