Cy8PFkSA20210513_2b




13. 2022/09/11(日) 19:55:17.64
もうなんか天魔はおろか轟絶もだんだんついていくのがキツくなってるわ
篩にかけてばっかでゲーム性が上がるわけでもないのに

165. 2022/09/11(日) 20:17:37.36
>>13
轟絶はどんどん簡単になってるがな😅

25. 2022/09/11(日) 19:57:05.91
まあもう9年続いてマンネリ化してるし
コンコルド効果で続いてるだけだからおバカ向けコンテンツ増やすしかないのは仕方ない

38. 2022/09/11(日) 19:59:18.11
>>25
モンストにサンクコストは無いぞ
課金は金を捨ててるだけ

29. 2022/09/11(日) 19:57:28.01
天魔は神獣や玉楼に並ぶコンテンツになれる素質がある

37. 2022/09/11(日) 19:59:10.66
ワイくんはカーリング🥌の方が好き

39. 2022/09/11(日) 19:59:29.20
リアルタイムやりてぇなぁ

40. 2022/09/11(日) 19:59:43.12
リアルタイムワールドおもろいよな




46. 2022/09/11(日) 20:00:50.85
リアルタイムワールドはマジで可能性の塊だった

タンクやヒーラーももっと使いたかった🤓

71. 2022/09/11(日) 20:03:37.96
>>46
あれもっとガンガン友情とかで倒せて行けたらもうちょっとマシになったと思う
爽快感が無かったのが残念

87. 2022/09/11(日) 20:05:10.44
>>71
頭BBQだから野良前提じゃ作らないんだよな
ほんともったいねぇ

77. 2022/09/11(日) 20:04:06.68
>>46
しらないかもしれんがリアルタイムでみんなでワイワイやるゲーム作ってくれたぞ

91. 2022/09/11(日) 20:05:26.93
リアルタイムワールド来るまでモンストから離れる😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら