bS36YZcW20211228c




102. 2022/09/11(日) 23:35:35.29
結局一年たってもネオは潰される気配ないな
どうやったら潰れんだろあれ
コピーで友情コピーされたら他属性でも暴れまくるし

126. 2022/09/11(日) 23:42:37.69
>>102
潰すだけなら簡単だぞ
リングでぎりぎり破壊出来るドクロを置きまくればいいだけ
ドクロ発動したら100ヒット50万ダメージの攻撃が飛んできて死ぬ

130. 2022/09/11(日) 23:43:08.42
>>126
それ他のキャラも死にませんかね

133. 2022/09/11(日) 23:44:01.62
>>130
他のキャラも巻き込まれて死ぬのはよくある事

132. 2022/09/11(日) 23:43:50.52
>>130
死なないねぇ……雑魚だから!ドン!!!

105. 2022/09/11(日) 23:36:16.45
ネオのリングはプレデビオルですら友情ゲーになる現実よ

121. 2022/09/11(日) 23:41:52.20
今年はネオが圧倒的すぎて来るガチャほとんど微妙に見えるわ
本当に破格なのルナとかジャックくらいだろ

142. 2022/09/11(日) 23:46:12.07
来年の新春はネオ超えしないだろうな
新春でオーブ絞ってから
ニューイヤーか乙骨枠ガチャで真の人権出してくるだろ

148. 2022/09/11(日) 23:49:00.53
ネオ超えたら困るからやめて

159. 2022/09/11(日) 23:52:17.43
ネオ潰すだけを考えたら他のキャラも巻き添え食らうのか
罪深いなコイツ

163. 2022/09/11(日) 23:54:01.37
>>159
そして、大抵の場合はネオ対策しきれずに適正3体+ネオが最適編成になるという…

165. 2022/09/11(日) 23:54:17.41
>>159
ネオキラーを実装すればいいだけだぞ
名前にネオが入ってる相手にダメージ1000倍
スネ夫も巻き込まれえて死ぬけど見なかったことにしてくれ




161. 2022/09/11(日) 23:53:34.61
ソロモンは低難易度ならネオの活躍を抑えられるが高難易度は丸っきりダメだった

169. 2022/09/11(日) 23:55:07.51
>>161
あの爆弾無属性だからな
属性効果アップしてるとなんの役にも立たん

178. 2022/09/11(日) 23:57:26.09
>>161
天魔10やカイドウでも使えてるが

177. 2022/09/11(日) 23:57:11.76
次の火轟はどうやったらネオを潰せるかで始めるんだろうなw

313. 2022/09/12(月) 00:33:20.68
今年はぶっ壊れキャラ出さないつもりなのか?

320. 2022/09/12(月) 00:34:13.91
>>313
えっ?ネオは?

321. 2022/09/12(月) 00:34:31.48
>>313
あっムネヲだ

328. 2022/09/12(月) 00:35:14.15
ネオどこ壊した?

340. 2022/09/12(月) 00:37:07.09
>>328
既にプレデビオルもある意味壊してる

344. 2022/09/12(月) 00:38:39.25
>>340
ダメ壁減速壁対応の火属性コピー(キラーか友ブもち)きたら壊れるもんな
来るかどうかは知らんが

333. 2022/09/12(月) 00:35:28.40
ネオは過去一の壊れだけど貫通制限出しとけばなんとかなる

334. 2022/09/12(月) 00:35:57.33
>>333
反射なんですけど

341. 2022/09/12(月) 00:37:15.01
え、ネオお持ちでない!?

170. 2022/09/11(日) 23:55:13.85
ネオを超えたぶっ壊れが出てきたらモンスト終わりだよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら