fFJsTBnH20220710_red




117. 2022/09/10(土) 14:03:37.11
プレデビオルクリアランキング(初日タイムシフト前)
1位鬼丸
2位煉獄
3位エース
4位小南改
5位エリザベス(モンスト)
6位雷葉α
7位ブレイク
8位卑弥呼改
9位リンツー改

その他
ダーインスレイブ

ここ最近の轟絶の中でも難しいクエストのせいなのかとんでもないことになってる😰

119. 2022/09/10(土) 14:04:05.95
>>117
エース3位wwwww

120. 2022/09/10(土) 14:04:59.09
>>117
ほらなw
枯れ葉と同じで割合SSはゴミなんだよw
エース上げてた雑魚おるか?w

121. 2022/09/10(土) 14:06:09.76
>>117
見たらマジだった
煉獄もしっかり活躍してるんだな

124. 2022/09/10(土) 14:07:58.54
>>117
これを見て鬼丸と煉獄積みこむやつ増えて翌日落ちるまでがいつもの流れ☺

135. 2022/09/10(土) 14:13:51.22
>>117
これって見方によってはエース4体詰め込むより煉獄とか鬼丸使った方がクリアしやすいってこと?
それとも単純に下手な人がエース4体艦隊使って上手い人が鬼丸煉獄使ってるからクリア率的に鬼丸とかが有利ってこと?

141. 2022/09/10(土) 14:16:03.45
>>135
鬼丸入れたときの勝率が高いのは間違いない鬼丸入れて負けることほぼ無さげ

142. 2022/09/10(土) 14:17:14.31
>>141
なるほど😳

185. 2022/09/10(土) 14:48:33.79
エースはクソ雑魚割合SSで煉獄に負けた敗北者w

143. 2022/09/10(土) 14:18:49.05
鬼丸は開幕スタートにできるように調整必要だけど調整さえできたらそのステージかなり楽になるからな
初日に使うような人なら減速壁使って突破タイミング調整するだろうしクリア率は相当高そうだわ




153. 2022/09/10(土) 14:28:18.15
クリアランキング載せるやついるけどそんなもん載せるくらいなら
ウィズのユーザー投票とキャラランク載せるほうがマシだぞ?

167. 2022/09/10(土) 14:32:10.46
>>153
withのユーザー投票はアンチ轟絶勢が荒らすので信用できません😡
アンチ轟絶勢が立ち入らない天魔くらいなら信用出来るかも😉

154. 2022/09/10(土) 14:28:27.10
かいかい「鬼丸は2体、出来れば1体だけでも入れた方がいいです」

158. 2022/09/10(土) 14:29:02.43
>>154
先見の明があるとはこのこと☺

163. 2022/09/10(土) 14:30:37.63
鬼丸の強さに気付いてた人
https://youtu.be/0Dx7pPfEwBk


煉獄の強さに気付いてた人
https://youtu.be/8nHWVM4H2jA


いやー、2つも気づくのは本物ですね🤗

169. 2022/09/10(土) 14:33:26.31
>>163
やばすぎ

146. 2022/09/10(土) 14:22:49.99
鬼丸最強!
エース引いた雑魚おりゅ?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら