CMBuQpck5dJY20210425_1a




『プレデビオル』適正キャラ




みんなの報告

プレデビオルはリンツーの厳選が終わってからやります

獅子ザコが亜人キラーなせいでエースが食らうととんでもないダメージになる。多分これリンツー1体は欲しくなりそう

エースももちろん強いけどリンツーも良さげだった👍pic.twitter.com/Dhq1RqoqnE E


あーなるほど、リンツーはガッチェスに強いと……まぁSSがアレだから小南エースでいいだろうけど

小南2の鬼丸1 そこにリンツーで
回る回るメリーゴーランド

真面目にリンツー強いやつ来たんちゃう?
#モンスト





エース接待かと思いきやリンツー接待かよ

マジでリンツー使えるのワロタ

プレデビオル、リンツー接待?

厳選すればもう少し行けそう(・𖥦・ )pic.twitter.com/kRiDUILgYl l

今回の轟絶
リンツー、雑魚処理という意味では大活躍というクエスト!?
#モンスト




キャラ設定的にリンツー使えるんじゃないか説はあったけれど

英雄の証まで使ってちゃんと厳選したのに倉庫番してたリンツーがついに…!! pic.twitter.com/nkHLYUlEHl





MMA

他の最新記事はこちら