YuPHVjew20220310_a




『フガン&ムガン』適正キャラ




みんなの報告


改めてシャーロックホームズ見るとやばいな、超アビ3個に連撃キラーELさらに弱点に対しての耐性、強力なSSを超短縮できる。こりゃ運営も超究極以外ではめてこないな轟絶とかではまったらホームズ一強になる(´・ω・`) pic.twitter.com/EBtq5bTBan





初見でミッションクリア!

超究極の救世主として、
一代目:エクリプス
二代目:キスキルリラ
三代目:ホームズ

みたいな感じかな?

相変わらずシャーロックに助けられました♪₍๐•ᴗ•๐₎

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#タイバニ2
#タイバニ2コラボ pic.twitter.com/1QnrhJrQeW









更に追加ミッションクリア
いや、ホームズ
えげ!!!!!(えげつない)
#モンスト pic.twitter.com/ED7ISfyUE4

所々ホームズ潰しあったけど...
ホームズは止められないよねぇ pic.twitter.com/3T4UtTpIAv

モンストのホームズさんざんコラボの超究極で暴れ散らかしてんだからもっと評価上げていいだろ

電車乗ってる間1回だけ〜ってやってみたらクリア出来た‼️🥰
ホームズ強い🫶�pic.twitter.com/oFFY5QVuHt VuHt

ストーンフリーからのホームズSSでぶちのめそうと思ったらランチャーの奴がなぜかハマってぬるっと終わったw pic.twitter.com/Y5aGdtaVMC

超究極 フガン&ムガン
初見クリア!!(°▽°)

ホームズひたすらに強かったですねw
ミッションやるの忘れて突撃してました🍮👍

#モン
スト
#モンストタイバニコ
ラボ
#モンスト好きと繋がり
pic.twitter.com/rMMK2RW6DN DN



ホームズ最強クエだった。帰ります。帰ったらえぺやる pic.twitter.com/IQ33pp8hNC

#モンスト #超究極

サブ垢のオーブも回収割合は正義。1番はホームズやけど pic.twitter.com/2q78whpqrl




MMA

他の最新記事はこちら