SwUvChEp20220908




『フガン&ムガン』攻略パーティー【2022.9.8】



超究極 フガン&ムガン初見クリア!
さすがにホームズ3体だと楽勝!
#モンスト pic.twitter.com/BgEbuTubVf


フガン&ムガンクリアできた~
ムガン2体目作らなきゃ pic.twitter.com/WDwe3cgbLq

追加の超究極フガン&ムガン無事にクリアです(*`・ω・)ゞ 毎回言ってる気がしますが、証付きかラック合成でも良かったです😓

#タイバニ
2pic.twitter.com/sIaUTVPX3l l

モンスターストライク
タイバニ2コラボ
超究極フガン&ムガン
ワンパン入らずダラダラと何とかクリア出来ました
最後は弱点でもない所をホームズがカンカンして終わりましたw
#モンスト #タイバニ2 #コラボ
#超究極 #フガンムガン pic.twitter.com/yCdBkT7cFZ


フガン&ムガン初見で勝てた。
ぎりぎりだけど💧
なんかラスゲだけ硬すぎ。pic.twitter.com/fRGXp1gfD1 1

#大地を混ぜし矛
vsフガン&ムガン!
〜Right people, right place〜
     (適材適所)

始まりましたHERO TV!🎦
ヌボコアメノ、今日はどんな戦いを見せてくれるのか!

おぉっ?人を呼んできたー!
目には目を、事件には探偵を!🕵️‍♀️
コラボお疲れ様
#モンストタイバニコ
ラボ
#超
極 #ホーpic.twitter.com/jdTQ9hiyJg Jg






超究極フガン&ムガン初見クリア
ホームズ姉貴が強いのもあるけど
最近の超究極の中では簡単に感じました
ついでにミッションもクリア出来ました pic.twitter.com/2TDWFViNlI

フガン&ムガンおわり
ホームズゲーで草
ひさびさの胡蝶しのぶさん pic.twitter.com/KhaOx7z7TU



なんか追加で超究極のフガン&ムガン来てたから行ったらくそ簡単だった
空閑弱すぎて腹立ったけどホームズと道蓮の足になってくれたし何よりショットパネルで回復と攻撃撃ち分けしたの楽しかったヽ(*´∀`)ノ
あとは帰ってきたらキャリーしてあげよ pic.twitter.com/jJH3ZBu34X

フガン&ムガン✨イツメンと🥹✨ミッションも入れて勝てた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)サマのステージやっといて良かった🤣ありがとうね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)急なクエストに対応してくれて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠pic.twitter.com/OvKrNDvfE3 E3







MMA

他の最新記事はこちら