d25121-265-ebc6dd73bf2cab1feaed-6




429. 2022/09/06(火) 21:42:07.94
天魔9考えたのだれですか

143. 2022/09/06(火) 20:10:42.61
天魔9のマビノギオンってどうなの?
大典太と入れ替えるか悩む

268. 2022/09/06(火) 20:49:13.69
天魔9の8位に迅改が追加
ついに割合攻略がバレ始めてきてるね


関連コンテンツ




270. 2022/09/06(火) 20:49:53.07
>>268
マジでいて草

284. 2022/09/06(火) 20:52:42.45
>>268
これに気付いてる奴はタイバニコンプしたよな

288. 2022/09/06(火) 20:53:30.52
>>284
45%割合に遅延は破格だわ
壁短縮で回転率もいいし

285. 2022/09/06(火) 20:52:50.57
天魔9適正のマビノギオンって弱点露出SSあるから一見ボス弱点の運ゲー軽減できそうだけどあのクエスト弱点倍率1.2倍だから露出する意味薄いのよな




289. 2022/09/06(火) 20:53:36.39
そんなに割合が好きならヘンドリクセン艦隊でいけ🖕🤪

293. 2022/09/06(火) 20:55:40.01
天魔9迅やったけどタテカン横カン100%できないときつい
特にフラアルは超スピだからちょっとズレただけでやらかす
ただそれができれば可能ではある
ただ転送壁ある中でボスバリア壊すため4回ふれるにはどうしたらいいか考えたり
魔導士を高速で倒す配置も考えないといけない

301. 2022/09/06(火) 20:57:31.96
>>293
まぁクリアモンスター入りしたってことは一定数のユーザーが一定水準以上のクリア率キープしたってことだからすごいわ

引用元:2ch.sc



ツイッターより




MMA

他の最新記事はこちら