show




261. 2022/09/07(水) 09:12:25.94
守護獣で一番強いやつがコラボのやつなのにキャラの性能は盛らなくてもいいとかなにいっちゃんてんだか

264. 2022/09/07(水) 09:13:45.63
>>261
守護獣如きとモンスター
比べ物にならないくらい差があるんですけど

273. 2022/09/07(水) 09:16:55.85
>>264
確かになパックは9割ぐらい連れてくけどモンスターは適性あってなきゃ使えないゴミだわ

279. 2022/09/07(水) 09:19:48.36
>>273
というより
守護獣は確かに重要だけどガチャ限に比べればあまりにも影響は少ない
だからコラボの時は話題作りのためにも守護獣はむしろぶっ壊れを出す 別に守護獣は課金制じゃないからな期間限定強くしても何の問題もないわけよ

287. 2022/09/07(水) 09:23:03.57
>>279
開発気取りで得意げに語ってるアホはこちらw

263. 2022/09/07(水) 09:13:06.30
パックは標準装備だからな




266. 2022/09/07(水) 09:14:07.72
パック持ってないんだが😡

292. 2022/09/07(水) 09:26:22.98
パック復刻まだですか?🙋

294. 2022/09/07(水) 09:28:16.07
コラボの守護獣って99%で~とかいうあからさまな仕様あるのにいつまでたってもオリジナルの守護獣に確定で遅延する守護獣ださないよな

296. 2022/09/07(水) 09:32:16.70
パック持ってないんだが😡

295. 2022/09/07(水) 09:29:29.73
パック持ってない雑魚は船降りろ

298. 2022/09/07(水) 09:33:55.83
パックもってないは死活問題だからな

297. 2022/09/07(水) 09:32:54.44
周年で確定遅延&SS短縮の守護獣くるからそれまで待ってろ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら