iLhyYXmw20220901a




727. 2022/09/04(日) 12:50:55.41
結局タイガー&ミヤボーっているの?

SS強いのか強くないのかよくわからん

731. 2022/09/04(日) 12:51:32.14
>>727
ぶっちゃけライダーよりイラン

755. 2022/09/04(日) 12:57:01.68
>>731
ライダーよりは要るやろ

737. 2022/09/04(日) 12:52:46.66
>>727
まじめに仮面ライダーの劣化版
キラーありきのssだけどカウンターキラーだからミスりやすいし弱点アップで自己完結してくれるライダーには勝てない

746. 2022/09/04(日) 12:54:32.68
>>727
ガチ勢じゃないならいらんぞ
いるいらない聞いてるレベルなら必要なし

741. 2022/09/04(日) 12:53:28.20
現状ライダーでいけるところが多すぎるわ
そらライダーでいっかってなる
ライダー持ってないならタイガー引いた方がいいけど

744. 2022/09/04(日) 12:54:18.08
無名ヒーローがライダーに勝てるわけねーだろ

749. 2022/09/04(日) 12:55:34.04
タイガーを宇宙認定したぺんぺんを信じろ

753. 2022/09/04(日) 12:56:24.64
タイガー強いと思うけどライダーいるなら別にそんなでもなくね

762. 2022/09/04(日) 12:58:20.50
>>753
アビ違うし
SSの使いやすさも貯まるスピードも遥かに上

761. 2022/09/04(日) 12:57:52.25
タイガー超強いけど弱点としてカウンターキラーなのと本体倍率が低い場合デクとかと違って自走追撃だから弱点の目の前に停止しないといけなくなることやな

764. 2022/09/04(日) 12:58:45.39
>>761
ガミくんも言ってたけど倍率くそ高いだろ




763. 2022/09/04(日) 12:58:28.21
ライダーではクリア出来ないクエストをクリアすりゃええやん
クリアして来いよチンパンジーども

766. 2022/09/04(日) 12:59:30.13
ライダーもタイガーも持ってなくてどっち欲しいってなったらタイガーだわ
どう見てもライダーはつぶされる運命

768. 2022/09/04(日) 12:59:56.37
無イガーはずっと見下されるンよ🐨

仕方ないンよ🐨

769. 2022/09/04(日) 12:59:56.50
え、タイガーって最初に触れた敵じゃないのか😫


じゃあいらんわ

770. 2022/09/04(日) 13:00:22.16
>>769
ボス必中の神SSや

771. 2022/09/04(日) 13:01:07.40
>>770
神やん
引いてきます😣

773. 2022/09/04(日) 13:01:41.00
ライダーが苦手なクエで適性もらえれば評価は上がりそう
サマ自体もDWあってもやってける構成だし

779. 2022/09/04(日) 13:03:16.12
>>773
てか基本スペックタイガーのが上だし
ボス1の弱点縦軸に置かなきゃその時点でタイガーのが上

787. 2022/09/04(日) 13:05:18.72
>>779
弱点の位置の時点で接待されてるってのはある

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら