ecda6021




43. 2022/09/04(日) 19:52:38.00
しろの動画四皇は納得できたけど七武海については説明とキャラのチョイスが矛盾しすぎで笑うわ


関連コンテンツ




48. 2022/09/04(日) 19:54:03.07
四皇といったらその4体しかいないだろうが
ネオを海賊王とした場合の四皇のあと1枠はかなり荒れるだろうな

50. 2022/09/04(日) 19:54:36.99
みじめ四皇はちゃんときまった?

51. 2022/09/04(日) 19:54:51.73
倉庫番の王に俺はなる!

53. 2022/09/04(日) 19:55:33.64
雑魚コラボキャラ四皇
エミリア宇髄アーニャ、あと1人は?

58. 2022/09/04(日) 19:57:57.71
>>53
雑魚以前にモンストのコラボは骨の髄まで使えるやつがいないんで😅

349. 2022/09/04(日) 22:11:18.92
>>58
兵長は?

59. 2022/09/04(日) 19:58:01.44
>>53
剣心

465. 2022/09/04(日) 22:50:12.15
これがモンスト四皇の「強さ」だね




586. 2022/09/04(日) 23:20:05.41
キャラちゃんと持ってるやつからしたら四皇のメンツは割と納得だよ
あーだこーだ言ってるやつはキャラ貧の雑魚

631. 2022/09/04(日) 23:27:18.89
ネオルナは低難易度中難易度高難易度幅広くやれることが四皇の理由だろ?
天魔ですらネオルナは顔出せる層あるんだぞ
普通は特化キャラ専用の高難易度にすら顔出す壊れっぷりが四皇だろ

639. 2022/09/04(日) 23:29:25.13
おっさんが四皇とか言ってて恥ずかしくないの?

644. 2022/09/04(日) 23:30:09.50
>>639
尾田っちの事バカにしてんのか😡

643. 2022/09/04(日) 23:30:00.48
ネオやらソロモンなんてどうせ今年だけだしかっぱ万次郎マダムゼニーヴィラ万が四皇な

648. 2022/09/04(日) 23:30:21.08
モンスト四皇は
ソロモン
リッパー
ネオ
ルナ
ってコト?!

664. 2022/09/04(日) 23:32:53.71
しろの動画で四皇の内ジャックだけ賛否あるかもって言ってたけど賛否あるのはどっちかといえばルナだろ

681. 2022/09/04(日) 23:35:18.36
四皇とか誰が言いだしたか知らんけど恥ずかしくねえのかなw

727. 2022/09/04(日) 23:47:31.54
同じモンスト四皇でもフレに出てる数がネオソロモンとルナリッパーは全然違うよな

770. 2022/09/04(日) 23:55:34.00
やっぱルナは四皇にふさわしいんだな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら