G8RfUmHpcQVl20220728_a




7. 2022/09/02(金) 23:15:19.57
天魔7のゾロ強すぎる

18. 2022/09/02(金) 23:23:24.80
天魔7なんて緩和されてもな・・

24. 2022/09/02(金) 23:25:10.86
正直
3、4、7の適性はあまり増えても嬉しくない

28. 2022/09/02(金) 23:27:02.68
1と2もそこまで嬉しくねーな
1なんかワンパンで終わるし
2なんか
鎌足と木崎いればどうにでもなる

30. 2022/09/02(金) 23:27:43.12
天魔1のボス2むずすぎだろ😰

32. 2022/09/02(金) 23:28:07.60
>>30
まだ河童使ってない雑魚いたんだ

33. 2022/09/02(金) 23:28:20.04
1なんてカッパ使えよ

35. 2022/09/02(金) 23:28:44.83
ゾロ天魔7でめっちゃお荷物に感じたけど俺だけ?
えび天のクリティカルのおかげで勝てたけど

37. 2022/09/02(金) 23:29:58.74
天魔はまず5がゴミ過ぎる

39. 2022/09/02(金) 23:30:27.36
>>37
反射線使え

42. 2022/09/02(金) 23:32:28.06
1→媽祖は持ってるやつ多い
2→鎌足艦隊組めるから問題ない
3→鬼丸上に同じ
4→ニューα上に同じ
5→ジキハイハデスで上に同じ
6→ピリカ少なくても日番谷でなんとかなる
7→バッハえび天で問題なし
8→ヨルマルαで問題なし
9→フラα3ムーあればあとは頑張るだけ
10→オニキスは所持率高い

特に適正で欲しいところないな
強いて言えば8友情ゲーにしてくれるキャラ欲しいくらい

46. 2022/09/02(金) 23:33:40.16
>>42
何こいつ

57. 2022/09/02(金) 23:36:54.90
>>42
新たな適性が更新されたらほしくはなるだろ

63. 2022/09/02(金) 23:38:39.04
>>57
現状は8の雑魚処理がうざいからそれ楽にするキャラは欲しい
あと5と9か
魔法陣がうざいからハデスとフランクリンに魔法陣ついたキャラなら欲しいくらいかね




43. 2022/09/02(金) 23:32:31.79
3、7は癒しクエ

49. 2022/09/02(金) 23:34:43.16
天魔は20貯めれば十分だわ

56. 2022/09/02(金) 23:36:41.89
>>49
20ステージクリアするのがやっとなんだろ強がるなよ

60. 2022/09/02(金) 23:38:00.63
今以上に楽になること越したことはない

61. 2022/09/02(金) 23:38:00.83
天魔前回メダル使いすぎたから今回節約してるけどやっぱ難しくなるわ

69. 2022/09/02(金) 23:39:41.65
>>61
下手くそが無理すんなよ

62. 2022/09/02(金) 23:38:02.85
禁忌26~30の時は項羽虎杖ピムスと追加されまくってたのに今回はなんでこんな適正追加されないんだ?
稼ぐ気あんのかないのかわかんない

66. 2022/09/02(金) 23:39:37.21
>>62
そういや追加禁忌はすごい適正追加してるのに天魔はやる気ないね🤔

418. 2022/09/03(土) 00:39:45.38
>>66
禁忌と違って、プレイユーザー増やすのをミクソが諦めてるんじゃね?
一度レッテル貼られたら触りもしないの多いだろうし

68. 2022/09/02(金) 23:39:41.36
>>62
周年の光超獣と闇激獣がぶっ壊すだろ

73. 2022/09/02(金) 23:40:32.75
>>62
まぁ確かにペースは遅いがさすがに今月の属性限、超獣限、後半新イベで2体くらいは追加あるんじゃないかと思う

64. 2022/09/02(金) 23:39:11.34
>>62
11の間以降追加されたらガシガシ増えるんじゃね

79. 2022/09/02(金) 23:41:42.08
そういや属性限と超獣と激獣と周年コラボあんのかそりゃ適正追加しないわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら