ZHPPb5GrexVK20220623a




323. 2022/08/31(水) 04:07:27.30
アンケにワンピコラボの回答欄ないぞ

438. 2022/08/31(水) 06:42:45.42
下から3つの意味がわからん…特にガチャを回したは煽ってるのか?

444. 2022/08/31(水) 06:44:40.04
>>438
例えばしばらくモンストやってなかった人が店頭でモンストコラボパッケージのじゃがりこ見たとして、ひさびさにモンストログインするかとかクエストするかとかガチャやるかって感じじゃね?

470. 2022/08/31(水) 06:53:01.55
>>444
なるほど…局所的だな
運営もあらゆるニーズに対応してるんだなw

478. 2022/08/31(水) 06:55:24.60
>>470
まあ、しばらくモンストやってない人がログインしたところでガチャなんて回せないんだけどねw
数ヶ月ログインしてない人がログインしたらオーブ50個もらえたりするカムバックキャンペーンとかすればいいのにな




677. 2022/08/31(水) 07:30:12.13
アンケートのじゃがりこの質問いる?

696. 2022/08/31(水) 07:32:39.10
>>677
いるだろ
じゃがりこLはモンスト専用
デブ🐷が買うと思われてる

693. 2022/08/31(水) 07:32:01.55
アンケにワンピの感想書くとこないのチキりすぎんだろw

704. 2022/08/31(水) 07:33:42.57
じゃかりこにさけるチーズとお湯入れて混ぜるやつ底辺のおつまみって感じがして好き

719. 2022/08/31(水) 07:36:04.07
>>704
じゃがアリゴうまいよな

729. 2022/08/31(水) 07:37:45.54
アンケートあったのか
ボロクソに書いてきたわ💪

712. 2022/08/31(水) 07:35:03.09
10の質問のうち3つくらいじゃがりこについてだったよね🤔

794. 2022/08/31(水) 07:49:31.20
おいミッションにあるモンストアンケート答えとけよ
限定やじゃがりこの文句書いとけ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら