character_program_shutdown




591. 2022/08/30(火) 00:20:09.29
引き換えないようにご注意ください

597. 2022/08/30(火) 00:21:05.92
>>591
これ補填ないやつだ

602. 2022/08/30(火) 00:22:10.92
>>591
何も考えずに全引き換えするだろ普通

611. 2022/08/30(火) 00:23:45.02
>>591
引き換えたんだけど😡

613. 2022/08/30(火) 00:24:05.11
>>591
え、あれ新しいグッジョブかと思って普通に交換したわ

628. 2022/08/30(火) 00:26:41.53
>>591
ステッキでこうなったら絶対速攻でメンテ入るたろうなwwwwwwwwww

684. 2022/08/30(火) 00:33:27.70
>>591
別バージョンかと思って引き換えたわ
また不具合かよ

607. 2022/08/30(火) 00:23:00.96
なぁ

なんでTwitterでしか不具合報告しないの?

609. 2022/08/30(火) 00:23:36.21
>>607
普通号外で報告するよな

617. 2022/08/30(火) 00:24:40.98
このクソ運営わざと不具合やってるか
モンスト潰そうと企業スパイ社員いるやろ



624. 2022/08/30(火) 00:25:48.19
>>617
えっ、引き替え忘れてたと思って交換したわ

632. 2022/08/30(火) 00:27:12.52
最近クソ運営ミス多いから
不具合1回につき詫びオーブ50個配布にしろよ

そうすれば開発者も気が引き締まるしユーザーも
ニンマリでWin-Winだろ

638. 2022/08/30(火) 00:28:21.83
Twitter引き換えちゃった奴ウジャウジャやん

642. 2022/08/30(火) 00:28:59.83
>>638
もう今日しか引き換えできないからあせって交換しちゃうわ




643. 2022/08/30(火) 00:29:00.53
せっかく注意喚起してくれてるのに引き換えたバカは何されても文句言えんやろ

658. 2022/08/30(火) 00:30:40.60
>>643
これは草
どこで注意喚起してるんだよ

646. 2022/08/30(火) 00:29:19.75
>>643
Twitterなんか見ねえよボケ

647. 2022/08/30(火) 00:29:41.04
>>643
こういうのって普通はアプリ内でお知らせ出すかそもそも止めるよね

652. 2022/08/30(火) 00:30:06.51
詫びオーブ5つで許してやるよ

656. 2022/08/30(火) 00:30:20.61
>>652
優しいなお前

669. 2022/08/30(火) 00:31:49.35
>>652
俺ら寛大だからこれで許しちゃうんだよな

678. 2022/08/30(火) 00:32:39.73
引き換えしないでくださいは草
オーブだったら速攻メンテするくせに

686. 2022/08/30(火) 00:33:38.43
>>678
マジでそれな
追加でアイテム手に入る系だったら緊急メンテやってるわ

682. 2022/08/30(火) 00:33:06.63
不具合多いのまじで心配だわ
運営さん休めてないんじゃないか…
修正とか置いといて1回休日作って欲しい

693. 2022/08/30(火) 00:34:34.77
>>682
mixiって普通にホワイトだけど
舐め腐って仕事してるのが分かる

683. 2022/08/30(火) 00:33:19.05
未だにTwitterで不具合報告してて草

716. 2022/08/30(火) 00:37:37.49
運営さんはTwitterで正式に告知したから補填はないぞ

723. 2022/08/30(火) 00:38:34.88
最近の運営どうした?

726. 2022/08/30(火) 00:39:02.88
バグはある程度はしょうがないけど不具合連続ってのがもうどうしょうもないな

727. 2022/08/30(火) 00:39:20.75
毎日不具合あるレベルだなw

728. 2022/08/30(火) 00:39:38.32
楽しませてくれるねぇ

730. 2022/08/30(火) 00:39:42.78
このコラボ歴代最悪レベルやな不具合の量とか運営の対応が

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら