fashion_kaburu




196. 2022/08/27(土) 21:39:53.61




無課金なのにこんなに被るとかありえるか?
半分が被りなんだが
俺が一体何したっつーんだよ

207. 2022/08/27(土) 21:41:37.49
>>196
普通だろ

203. 2022/08/27(土) 21:40:20.46
>>196
すくなっ

229. 2022/08/27(土) 21:45:35.80
>>196
ガチャ限こんだけしかいないの?w
288たいってうちのほぼログインのサブ機より雑魚いんだが

231. 2022/08/27(土) 21:45:48.50
>>196
これくらい普通だろ
コラボとかで大して回してもないのに2、3体被っただけで、偏りすぎぃ!!って発狂してそうだな

255. 2022/08/27(土) 21:49:21.38
>>231
いや、普通じゃないだろこのカスゲームは
何か嫌がらせプログラムが組み込まれてる

282. 2022/08/27(土) 21:53:51.62
>>255
アカウントごとに出やすいキャラはあるかもな
あんまキャラ持ってないサブで5体とか被ってるのに何年もやってるメインはそのキャラ未所持だったりするし
んで1体出た途端に被りまくる




209. 2022/08/27(土) 21:42:18.52
俺無課金なのにルビー12体持ってるよ😠

215. 2022/08/27(土) 21:42:45.05
>>209
ご褒美だろ

219. 2022/08/27(土) 21:43:26.52
>>209
運極にして勲章貰うぞ!👴🎖

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら