Ln5Vd8me20220224qb




68. 2022/08/25(木) 20:48:41.53
封はダーインが死ぬほどクソクエだったけど後2つは言うほどクソクエじゃない

85. 2022/08/25(木) 20:50:55.53
>>68
最初をクソクエにしちゃうともう寄り付かなくなっちゃうよ
0獄から学ばなかったのかね

93. 2022/08/25(木) 20:51:34.54
>>68
ダーインは適正狭いだけだからなぁ
悪い攻略方法もそんなになかったし

100. 2022/08/25(木) 20:52:51.64
>>93
火柱はクソだろ

116. 2022/08/25(木) 20:54:15.54
>>100
あれは運要素あるけど本当にうまいやつはそもそも発生しないから
俺は下手だから剣りん一体倒すのは仕方ないとしても二体は倒さないように気をつけたし

128. 2022/08/25(木) 20:55:14.06
>>116
これ
思考停止で火柱運ゲーって言うのは間違ってる




141. 2022/08/25(木) 20:56:20.36
まあダーインは確かに自分で火柱の数制御できたしな

77. 2022/08/25(木) 20:49:36.99
ダーインとかいう適性激狭に火柱敷き詰めただけのクソクエ

151. 2022/08/25(木) 20:57:04.65
ダーインスレイブも簡単だったしな今季の超究極はみんな雑魚クエしかない

152. 2022/08/25(木) 20:57:10.17
ダーインを火柱出さず勝てる奴は浦島でも勝てるだろ
まあそんなん俺には無理🤣

176. 2022/08/25(木) 20:59:17.73
ダーインは剣りんに2度触れないPSあるやつなら火柱発生しないのはその通りなんだけど、実際は1体倒すのは仕方ないってルートが大半だからもやっとする
雑に暴れて剣りん2体以上倒して火柱クソゲーとか言ってるなら論外

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら